人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色スヌ
       春色スヌが 届きましたよ~☆ 
春色スヌ_a0051618_1731236.jpg



       mama : 「 ジーナちゃん、 ピンク色が とってもよく お似合いよ♪^^  」
春色スヌ_a0051618_17313842.jpg



今年の お花見には これをかぶって 行きましょうね^^   
春色スヌ_a0051618_17315152.jpg

                   ルナぼんさん、可愛いスヌをありがとう016.gif
              
by gina-mama | 2010-02-25 00:01 | Comments(2)
Commented by ルナぼん at 2010-02-25 23:43 x
さすが、元祖シュシュ&スヌード道楽のジーナちゃんですね♪
マリメッコ好きのジーナママさんに喜んでいただけて、嬉しいルナぼんです(^_^)
お花見に是非♪

↓夜の写真、とっても雰囲気ありますね〜。
幻想的で、不思議な気持ちになりました。
Commented by gina-mama at 2010-02-26 08:44 x
ルナぼんさんへ♪
このマリメッコ、色も柄も可愛いくて とってもステキですね~☆^^
お散歩が楽しくなりそうです^^ どうもありがとう♪

長崎ランタン祭りは、街全体がランタンでオレンジ色になって
綺麗なんですよ~。
夜のお寺街?も 昼間とは違った雰囲気で いい感じでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入り 長崎ランタンフェスティバル >>