人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げんきですよ~
じーなです。
ちっとも ぶろぐの更新していないけど、 まいにち、げんきにしています~058.gif
げんきですよ~_a0051618_2232665.jpg


さいきんの あたしは というと・・・・
げんきですよ~_a0051618_223442100.jpg


暑くなってきたので、おさんぽのときは、メッシュ地のスヌードをしていることがおおいです。
げんきですよ~_a0051618_22442496.jpg


それから、 お顔の毛が ぼさぼさにのびています 042.gif
げんきですよ~_a0051618_22362081.jpg


あははは^^  この ぼさぼさの お顔、わらえるでしょ^^
げんきですよ~_a0051618_2240981.jpg


そろそろ きれいに切ってもらいたいわ。
げんきですよ~_a0051618_22404756.jpg




056.gif  ~~  ボールあそび  ~~

「 ボール なげてくださいよ。 」
げんきですよ~_a0051618_2228464.jpg


「 ボール、ボール!! 」
げんきですよ~_a0051618_22282754.jpg


ぴょょよ~~~ょん!
げんきですよ~_a0051618_2229146.jpg


まだ なげて~~!
げんきですよ~_a0051618_2229417.jpg



ボールを投げてもらうのが大好きなのに、ボールを口から放すのが大嫌いなジーナ^^;
一度キャッチしたら、自分からは絶対に放さないので、
それを力ずくで取り上げるのが大変で面白いです^^



だって、ボール大好きなんだもん!
げんきですよ~_a0051618_22423595.jpg

by gina-mama | 2010-05-25 23:03 | Comments(4)
Commented by ディノまま at 2010-05-26 12:41 x
こんにちは!
初めて書き込みさせて頂きます。
「 ボール なげてくださいよ。 」の写真のお尻としっぽがキュートですね♪
うちにはジーナちゃんとお里が同じのディノ(8ヶ月)が居ますが、
ジーナちゃんと同じでやっぱりボールが大好きです。
楽しそうに遊ぶ姿を見ているとしあわせになりますよね。

ジーナちゃん、可愛い笑顔をありがとう!

また寄らせて頂きます。


Commented by gina-mama at 2010-05-27 13:25 x
ディノままさんへ♪
はじめまして^^
ディノままさんのお宅には四つ葉っ子のディノちゃんがいるんですね~^^
8ヶ月とは可愛い時期ですね~^^
ジーナは 四つ葉っ子のなかでは、すっかり大御所!?(笑)の年齢になってしまいましたが^^;
いまだにパピーっぽい雰囲気の不思議系の性格で、毎日楽しませてもらってます^^
またブログに遊びに来てくださいね^^これからもよろしくお願いします☆
Commented by ちぃここまま at 2010-05-28 12:48 x
お顔の毛が伸びても
ジーナちゃん全く問題なく可愛い女子だわ☆
うちは今マックの顔毛で
ココはフランスのおじ様風・・
ルナロッサは縫ぐるみは増すけど
伸びた顔毛を顔の中心に集めたら面白すぎた!!←(今朝の出来事(笑)
Commented by gina-mama at 2010-05-29 01:05 x
ちぃここままさんへ☆
ココちゃんとルナロッサちゃんもお顔の毛が伸びてるんですね~
フランスのおじ様風・・おもしろそう~^^
ルナロッサちゃんの縫いぐるみ風も可愛いでしょうね~
ジーナは、顔毛が伸びたら、口もとが横広がりになってカエル風になるんですよ^^;
あまりにもカエルちゃんだったので、今日、私が適当にチョキチョキ切っちゃいました。
今は、まあまあスッキリしたお顔になっていますよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< ピンクのシュシュとか、コタツ布... ゴールデンウィーク >>