人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばれ にっぽん。
がんばれ にっぽん。_a0051618_17521019.jpg


むにゃ むにゃ むにゃ・・・     じーなです。

「 このあいだの サッカーのしあいは、 朝まで ねないで おうえんしましたよ^^ 」

「 こんやは、 ぱらぐあい戦ですね。
   ママは、 こんやの ぱらぐあい戦のために、
   ポテトチップスと クッキーと、チョコレートと、みつやサイダーを よういするそうですよ。
   なんだか ピクニックきぶんですね (^^)
   あたしも、 クッキーが たのしみだわ。 」 


がんばれ にっぽん。_a0051618_17522586.jpg

がんばれ にっぽん。

by gina-mama | 2010-06-29 18:00 | Comments(2)
Commented by oreoya at 2010-07-01 17:15 x
gina-mama さん、こんにちは。
サッカー観戦いかがでしたか?

2007年9月ごろまでの成長記録を読破させてもらいました♪
「ジーナママのお買い物」も、とても参考になります。

ジーナちゃんのスヌーズ☆コレクション  可愛くていいですね~♪

実はスヌーズにはすごく違和感があって…
うちは絶対させないだろうなぁ…なんて思ってたんですが、、

ご飯の時にお耳がどろどろで。。。私のシュシュで応急処置しています。スヌーズ必要ですね~。
ジーナちゃんのコレクションを見本して、私も手作りしてみようかと思っています。

同じような毛色(基本が黒で、首元だけ白い=オレオと名づけました)ので、似合う色とかとても参考になります☆

PS:インギーって、頭のてっぺんの毛だけ伸びるんですね。
oreo、てっぺんだけ一束クルリンとしてて、横山ノック?たこ八郎?みたいになっています(苦笑)

Commented by gina-mama at 2010-07-11 01:18
oreoyaさん こんにちは。

サッカー、、負けちゃって残念でしたね、、。
でも、楽しいひとときを過ごさせてもらいました^^

スヌードは、可愛いから、いろいろ集めたくなっちゃいますよね^^
黒い子は、どんな色も似あうと思いますよ~☆

oreoちゃんは頭のてっぺんの毛が伸びるんですね。
ジーナも家でシャンプーした後は、よく、てっぺんの毛だけが角みたいに立ってますよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< いいにおい 可愛いボブカット >>