人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかざわ
6/29のブログ、 「がんばれ にっぽん。」 だったけど、
負けちゃいましたね~。。  (すでに10日以上経っちゃってるけど ^^;)


ジーナは、ワールドカップのあいだは、パパに 『中澤』 と呼ばれていました。(←4年前も)
そして、中澤選手本人のことを、『ジーナ』 と言っていました。
日本代表の中澤選手の髪型が、ジーナの髪型っぽいから という理由でです^^;

中澤選手の髪は、真っ黒で、量が多くて、ゆるパーマで、ロン毛。  ジーナっぽいでしょ^^;


期間限定 『中澤』 ↓ 

なかざわ_a0051618_0162782.jpg


昼寝中

なかざわ_a0051618_017918.jpg


昼寝中   ↓ なにがなんだかな寝相ですね(笑)

なかざわ_a0051618_0172252.jpg


なかざわ_a0051618_195183.gif

by gina-mama | 2010-07-11 00:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕立 いいにおい >>