人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見さんぽ

桜が 一気に咲き始めました。

お花見さんぽ_a0051618_1433177.jpg




チャチャを誘って、お花見散歩。
てくてくてく。
お花見さんぽ_a0051618_143457.jpg



てくてくてく。
お花見さんぽ_a0051618_144365.jpg



チャチャが、山のほう(枯葉がたくさん落ちている道)をお散歩している間、
ジーナは 別方面へ行き、休憩中。
(枯葉の山道をジーナが歩くと、手足に枯葉がたくさん絡まって大変なことになるので
ジーナのお散歩は、舗装された道が無難です^^;)
お花見さんぽ_a0051618_1441922.jpg



再びチャチャと合流
お花見さんぽ_a0051618_1443338.jpg



あはは
お花見さんぽ_a0051618_1444679.jpg


あはは
お花見さんぽ_a0051618_145688.jpg



また一緒にお散歩しようね。
お花見さんぽ_a0051618_1453762.jpg





by gina-mama | 2012-04-01 23:05 | Comments(4)
Commented by ジョン at 2012-04-03 11:58 x
桜~(*^o^*)
いいなぁ~
もう本州はそんな時期なんですね
札幌は今日も吹雪ですよ・・・
チャチャちゃんとジーナちゃん、春を満喫して楽しそうですね
早く北海道にも春が来て欲しいですね( ; ; )
Commented by gina-mama at 2012-04-03 16:20
ジョンさんへ♪

札幌は吹雪なんですか~!?
まだまだ真冬の寒さでなんですね。

こちらは、桜は 今週末ぐらいが満開かなあ。
今日は、風が台風並み?にビュービュー吹いているので
桜の花が散ってしまわないかと心配です( ; ; )

北海道にも早く春が来て 
いっぱいお散歩を楽しめるといいですね^^
Commented at 2012-04-20 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gina-mama at 2012-04-24 20:36
鍵コメさんへ♪
はじめまして^^
すごく近くに住んでいらっしゃるんですね!
お散歩のときどこかでばったりお会いするかもです~
そのときはお声かけてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< うとうと おうちで日向ぼっこ >>