人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くまモン
7月7日 七夕

チャチャのお母さんから、
「 “くまモン” が大宰府天満宮に来るらしいから見に行こうよ^^ 」 と、誘われたので
ジーナとママも お散歩がてら付いて行くことにした。

※ くまモン = 熊本県の ゆるキャラ
 

くまモンは、くまモン体操とやらを踊ったりしていましたよ^^
くまモン_a0051618_1713275.jpg



くまモン_a0051618_17142182.jpg

gina : 「 くまモンって、ちょっとあたしに似ているわね。 」




その後、おみくじを引こうよ と言い出した母。
私は、「おみくじ運が悪いから、引かない。」と言っていたら
母は さっさと引いてきて、またもや「大吉 1番」 だった!
くまモン_a0051618_17135014.jpg

(以前、おみくじ運ということを書いたことがありますが、
チャチャのお母さんは、おみくじで すべての運を使い果たしているんじゃないかと思うほど(笑)、
おみくじ運がいいのです。)

  

くまモン_a0051618_17143175.jpg

「チャチャのおかあさんは、その強運を 宝くじ で発揮してくれると いいのにね~!」
by gina-mama | 2012-07-12 17:15 | Comments(2)
Commented by ひなゆめ at 2012-07-13 18:21 x
プププ~ちっちゃなくまモンちゃん^^(笑)
似てる~似てる~~♡
最後の写真なんて、お上品で可愛い(*^_^*)

連日ニュースで、九州凄い大雨で大変な事になって居るみたいですが
ジーナちやん家は大丈夫ですか???
Commented by gina-mama at 2012-07-13 21:42 x
ひなゆめさんへ♪
黒いEコッカーは くまモンみたいですよね(笑)
雨続きの毎日ですが、ジーナが住んでいる地域は大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。ジーナも元気にしていますよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< てぬブイ ほれいざい >>