人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てぬブイ
ソフトバンクショップで、
「てぬブイ(てぬぐい)鷹の祭典2012Ver.」と、お父さんステッカーをもらってきました。
(※福岡県内ソフトバンクショップで無料配布されています)

てぬブイ_a0051618_13382767.jpg



てぬブイ_a0051618_13384250.jpg

ちなみに ママは  野球(ソフトバンク)のファンというわけではなく、
お父さん犬のファンです^^;



by gina-mama | 2012-07-17 16:38 | Comments(2)
Commented by ケイトママ at 2012-07-21 10:39 x
私もおとーさん大好きです♡
ケイトに出会うまでは柴犬にしようと考えてましたからね
ジーナちゃんてぬブイ似合ってるよ♪
Commented by gina-mama at 2012-07-23 22:17 x
ケイトママさんへ♪
おとうさん犬可愛いですよね^^
おとうさん犬柄のてぬブイには、黄色バージョンもあるみたいで、
実家のチャチャは黄色いてぬブイを首に巻いていました。
黄色も可愛かったですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ろんどん おりん くまモン >>