人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり毎日
じーなです 。    げんきに しています 。


のんびり毎日_a0051618_18514460.jpg


のんびり毎日_a0051618_1354371.jpg


のんびり毎日_a0051618_18524893.jpg
  
先日、お散歩がてら、爪切りに行こうと思って、ペットサロンに向かっていたら、
ジーナは 途中で嫌な予感がしたようで、(←ジーナは爪切りが嫌い)
「もう 歩かない! 動かない!」 と、座って動かなくなってしまいました。
仕方ないから、抱っこして連れて行きましたよ。 ジナちゃん結構重いのに~ 042.gif

ジナちゃん、もう、 歩かないとか言わないでね





ママの お膝で 寝ているジーナ。
のんびり毎日_a0051618_1955576.jpg



コタツで まったり。
のんびり毎日_a0051618_1965056.jpg



ソファーで まったり。
のんびり毎日_a0051618_1971463.jpg



お散歩から帰ってきて、足とお耳を洗われ 濡れているところ。
のんびり毎日_a0051618_1435999.jpg

by gina-mama | 2014-02-07 13:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お伊勢参り 節分 >>