おくちのまわりの香り と 輪っか と 納豆


a0051618_166459.jpg


ジーナの お口のまわりの においを嗅ぐのが好きなパパ。
ジーナの口のまわりを クンクンしながら、

「 ジーナの口のまわりの匂いは ナンプラー だね^^ 」  と 言っている。


a0051618_16115555.jpg

ジーナ  :    「 なんぷらー ? 」





---------------------------------------------



ある日、 ジーナが 変な動きをしていた。
自分のハウスの中で、
あごを首にくっつくぐらいに下に向けて、うなずくようなしぐさを続けていた。
その様子が可愛かったので、
「ジーナちゃん、 なに可愛い動きしてるの^^~?」 って言いながら
しばらく見ていたら、どうも、困っている様子。

「どうしました? ちょっと来てごらん。」 って呼ぶと、
あごを下に向けながら ママのところに来たので、見てみると、 
胸毛がもつれて、輪っか になった部分に、下の前歯がひっかかり、
取れなくなっていたようだ。(汗)


a0051618_1622553.jpg


ごめんね。。。 ママがブラッシングをさぼっていたせいだね042.gif
もっと ちゃんとブラッシングをして、いつもサラサラヘアにしてあげないといけないな、
と思ったのでありました。



---------------------------------------------



最近の ジーナの 楽しみは 納豆です。
これまで、納豆は 食べさせたことがなかったので、
ジーナが好きなのか 嫌いなのかもわかりませんでした。

でも、一度食べさせてみると、めちゃめちゃ好みだったようで、
今では、冷蔵庫から納豆を取り出すだけで、喜びます^^

ジーナのために、納豆は、5~10粒ほど残してあげています。
以前は、納豆の容器の中でお醤油を入れて混ぜていましたが、
そうするとジーナが容器をなめられないので、
別の器に取り出してから醤油を混ぜることにしています。


a0051618_16333727.jpg


納豆を食べさせるときは、お耳を持ち上げることを忘れずに^^

a0051618_163444.jpg




a0051618_22284758.jpg

「  なっとう すき053.gif  」 

[PR]
by gina-mama | 2014-05-11 16:14 | Comments(0)
<< ごろごろ  と   ボール ピクニック >>