人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでお留守番
12月9日

きょうは チャチャのお母さんが 夜までお出かけなので
チャチャの家で、チャチャ・もも・ジーナ・ジーナママで お留守番しました。

ちゃちゃは ほぼ寝ていますが、 
トイレのために ときどきお外に連れ出します。 ←これがママの仕事です。
みんなでお留守番_a0051618_0121563.jpg


ジーナは暇そうです。
みんなでお留守番_a0051618_014173.jpg


暇だわ・・・
みんなでお留守番_a0051618_014237.jpg



みんなでお留守番_a0051618_0145415.jpg


最近 チャチャが 痴呆症なのかな。
あんまり わけがわからなくなっているみたいで、
部屋の中で ウンチをすることが よくあるみたいなんです。
まめにお外に連れ出しても、部屋でしちゃうみたいで・・・
部屋と外の区別がついていないみたいなところもあり、ちょっと大変。
室内トイレで、トイレトレーニングをしていればよかったな、、と
今になって思います。

(ちなみに、ももちゃんとジーナは室内トイレでできます)
by gina-mama | 2014-12-11 00:21 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< シャンプー&カット 小鳥 >>