人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーナの年末


お買い物について行ったり
ジーナの年末_a0051618_01525262.jpg



ママが髪をカットするっていうから 
美容室にもついていきましたよ。
あたしは おるすばんは きらいなのです。
ジーナの年末_a0051618_01561972.jpg
↑ ママの保護者のようにソファーで待っているジーナ



ジーナの年末_a0051618_04484766.jpg
ひょんなことから スズキで車の説明をきくことになったジーナ。







お家では いつも のんびりしています。
冬はだいだい コタツの中か
膝の上にいます。


パパの膝の上とか
ジーナの年末_a0051618_02031415.jpg




ママのお膝の上とか
ジーナの年末_a0051618_02040326.jpg

腕にアゴを乗せると寝心地がいいんですよ。
ジーナの年末_a0051618_02041997.jpg

ママは、『ツムツム』というスマホゲームで
期間限定のダースベーダーのツムが欲しくて
年末は かなりがんばっていましたよ。

努力の?かいあって
ダースベーダーが手に入りました。
めでたし めでたし。





ジーナの好きな ↓ 鶏のササミのおやつ
ジーナの年末_a0051618_00021314.jpg

薄くスライスしたササミを、
トースターでカリカリになるまで焼いたもの。

ジーナの年末_a0051618_00024091.jpg

 「おやつ ちょうだい!」








by gina-mama | 2016-01-21 17:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明けました めり~くりすます >>