ドライブ
3月1日
   
糸島方面へ ドライブに行きました

↓ 途中、今津運動公園 でお散歩休憩。

a0051618_17394110.jpg




海に着いたよ~  (野北海岸)


a0051618_17475784.jpg



平日だったので、人は ほとんどいなくて  のびの~びできました


a0051618_17490473.jpg




遠くへ走っていってしまったジーナとパパ。

走り放題ですよ 070.gif


a0051618_17503805.jpg





「じいな」 と書いているようです

a0051618_17574555.jpg




てくてくてく
a0051618_17590025.jpg


しばらく ドライブして

お腹がすいたので

a0051618_18074151.jpg



お店の裏のお外の席は、ワンコOKでした。
写真撮るの忘れましたが、目の前は海です^^

(ちなみに、17時以降は、室内のテラス席もワンコOKになるそうですよ。
だけど同時に、喫煙もOKになるようです・・・)


a0051618_18305538.jpg



お料理が運ばれてくるたびに、顔を出すジーナ ↓

a0051618_18095280.jpg


鶏肉がフワフワで美味しかった♪

ジーナは持参のドッグフードを食べて
おりこうさんに待てましたよ^^



お天気も良くて暖かく 気持ちいい一日でした058.gif




[PR]
by gina-mama | 2017-03-01 23:53 | Comments(0)
<< 福岡県久留米市~うきは市あたり もじゃもじゃ >>