ごろごろ
ジーナは毎日ごろごろして のんびり過ごしています。


毎年夏になったら 
「早朝の涼しい時間帯にお散歩に行こう!」 と思うのですが、
早起きが苦手なママは、毎年 実行できた試しがありません。。119.png


よって、お散歩は夕方か夜です。





クッションに挟まれて寝ているところ

a0051618_21020161.jpg



写真撮ったら、気づいて起きた

a0051618_21031187.jpg



かわいいねえ162.png

a0051618_21034259.jpg



また別の日

a0051618_21050027.jpg

こんな感じの毎日です



[PR]
by gina-mama | 2017-07-11 21:09 | Comments(2)
Commented by BDまま at 2017-07-15 11:48 x
すごーく前にコメントさせて頂いた事のあるBDままです。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いてます。 (^^;)

ジーナちゃん相変わらず可愛いですね~~
3枚目の写真がツボです。(∩.∩)

私も夜遅く(21時~23時の間)に
月や星を見ながら「きれいだね~」と
うちの子達に話しながらほろ酔い散歩しています。

夜散歩は暗くて足元が見えづらいので気をつけてくださいね。


また寄らせて頂きます。
Commented by gina-mama at 2017-07-17 14:09
BDままさんへ♪

お久しぶりです! お元気そうでなによりです^^
ブログ見に来てくださっているんですね。どうもありがとうございます^^
こちらも、ここのところ暑すぎて、21時すぎにならないとお散歩行けません。

いつががんばって早朝に行こうと思います^^
なかなか更新していませんが、また遊びにいらしてくださいね♪
<< こまったねぇ ジーナは どこに? >>