人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとねむいとき
ちょっと眠そうにしているときが一番大人しくてかわいいです^^;
ちょっとねむいとき_a0051618_17232818.jpg

ちょっとねむいとき_a0051618_1723428.jpg
ちょっとねむいとき_a0051618_17233931.jpg


ginaの噛み噛みがひどく、柱や扉などが、すでに被害を受けているので
「ビターアップル」という、苦い味がするスプレーをペットショップに買いに行きました。

その店で、友達のTちゃんにバッタリ会いました。10年ぶりぐらいです。
Tちゃんのお嬢さんも、すっかり大きくなっていて時の流れの速さに驚く私。
10年ぶりに会ったというのに、私は病み上がりでスッピン&ジャージという姿。
かたやTちゃんは、ばっちりメークに素敵なお洋服。

「ああ~ん、顔見ないで~~!」と手で顔を隠しながら、
Tちゃんのダンナさんやお嬢さんたちにごあいさつ。

そして、gina-papaが抱っこして一緒に連れてきていたginaを紹介しました。
お嬢さんたちに「かわいい~~~」と言われ、ご機嫌な(?)gina。
はじめて会ったのに、すごくシッポふりふりして喜んでいました。
人見知りしないんだね^^


家に帰り、さっそく家具や、噛まれては困る物に「ビターアップル」を塗りました。
何も知らないginaは、いつものように、噛み噛み・・・・・
すると、、、、、

ウペウペッ!!

って顔をして、逃げてきました。 「ビターアップル」効果あり!!
よかった~~♪
by gina-mama | 2005-10-30 17:22
<< むぎゅ 白目 >>