人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きくなってきた・・・
ジーナは、どんどん大きくなっています。
毎朝、「なんだか、きのうよりも大きくなったなあ。。。」 と、感じます^^

ジーナを見ると
♪きのうのズボンは~もぉ~はぁ~け~ない♪ (昔NHK教育テレビであってた歌)
を口ずさんでしまう今日このごろ。

ジーナが来てすぐに買った洋服(SSサイズ)のボタンが閉まらなくなりました。
はじめはSSサイズでもガボガボで、すぐに手が抜けていたのに
今では、パッツンパッツンで、一番下のボタンが閉まりません。
新しい服を買っても、きっと、すぐに大きくなって着られなくなってしまうので
実家のチワワちゃんに3枚ほど、洋服を借りてきました^^;
実家のチワワの洋服はSサイズなので、今のジーナにちょうどいいです。

着せてみると、ぴったりです^^
大きくなってきた・・・_a0051618_199938.jpg

最近のお気に入りのオモチャは、 この↓↑「さるプー2号(ぬいぐるみ)」 です。
大きくなってきた・・・_a0051618_1993377.jpg


横から見たらこんな感じ。(キリンの帽子がついています^^)
大きくなってきた・・・_a0051618_1995446.jpg

by gina-mama | 2005-12-01 19:01 | gina
<< 初雪 体重測定 >>