人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちった~(泣)
とうとうジーナがやってくれました。
コタツにウンチを・・・
かろうじて、コタツの掛け布団ではなく、敷マットの上ですが・・・
あと、数ミリで掛け布団も汚されるところでした。
セーフといえば、セーフです^^;

ジーナは、一日に4回ぐらいウンチするんですが、
今日は午前中2回したあと、夜までなんにもしなかったので
便秘かなあ・・・と思っていたら
夜11時ごろ、ちょうど私がお風呂からあがったとき、
papaが 笑いながら1Fの洗面所にやってきました。
「ジーナ、大~きな長~いウンチ、4本もしたよ~(笑)」
といいながら、お片づけをしたあとの手を洗っていました。
「ジーナのお腹の中、ウンチだらけだったんだね~(笑)。寝る前にしてくれて良かったよ~」
などと話しながら、papaが2Fにあがっていった直後、
「あ゛ーーーーあ゛ーーーー!!!」というpapaの叫び声!

ジーナがコタツにウンチをしていたのです(泣)
つい数分前に太いウンチを4本もしたのに、
さらにまた太いウンチ2本がボテッと落ちていたんです!

ああ~ん(泣)
ジーナ、もう失敗しないでね~。
それにしても、ジーナ、ウンチお腹に溜めすぎ!!

びっくりお目目のジーナ
やっちった~(泣)_a0051618_2335685.jpg

by gina-mama | 2005-12-22 23:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ワクチンをうけたよ。 食べたよ^^ >>