人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクチンをうけたよ。
今日、3回目のワクチンを打ちに動物病院に行きました。
最近ジーナは、フードをあんまり食べなくなったので
そのことを先生に話すと、
だいたい4ヶ月ぐらいで、どの子もそんな時期がくるものなので
気にしなくていい、ということでした。
体重測定では、5.55キロ。(ゾロ目で なにかいいことありそう?)
健康で元気です^^

ジーナは、病院が大好きで、シッポフリフリで喜んでます。
待合室でも、誰かがジーナに笑いかけてくれると、
も~ぉ、うれしくて うれしくてギュゥ~ギュゥ~(字では上手く表現できませんが^^;)と
声をだして(のどを鳴らして?)喜びます^^
待っている他のワンちゃんを見ても、うれしくてたまらないようです。
待合室で、初めて間近でネコちゃんを見たジーナ。喜んでましたよ^^
もちろん病院の先生のことも好きで、先生がお話している間、先生の顔を見つめています^^

今日で、ワクチンも終わり、一週間ほどで
いよいよお散歩デビューができます^^

2週間ぐらい前に首輪とリードも買って、
何度か家の中でお散歩の練習をしてみましたが、
リードに噛み付いてきて、歩こうとしないジーナ。
リードを紐のオモチャと思っているらしいです^^;

一週間後には無事にお散歩できているかな~。

明日は クリスマスイブですね。
みなさん楽しいクリスマスを!

ワクチンをうけたよ。_a0051618_2337481.jpg
ワクチンをうけたよ。_a0051618_23371842.jpg

お顔が黒くてよくわからないかもしれませんが、
右を向いています^^;

ワクチンをうけたよ。_a0051618_23374648.jpg

by gina-mama | 2005-12-23 23:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマス やっちった~(泣) >>