人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩デビュ~♪
23日にワクチンが終了したので、
今日、お散歩デビュ~しました。

ここ数日は、家の庭で、首輪とリードをつけて
毎日歩く練習をしていたんですが、
「いや、いや!」って座り込んでしまい、
ちっとも歩いてくれませんでした。
座り込んで下を向いては、落ち葉を食べ、ごみを口にくわえ、
前を向いてくれません。
おやつでつっても無理。

どうしたら、歩いてくれるかな、、、

困った時の、チャチャだのみ。

というわけで、今日は実家に遊びに行き、
ラブラドールのチャチャと一緒に散歩をさせることにしました。

チャチャが歩けば、ジーナも、ピョンピョンついて走りました^^
楽しそうでしたよ^^
お散歩デビュ~♪_a0051618_17173972.jpg

お散歩デビュ~♪_a0051618_1718571.jpg

ちょっと緊張気味?

とりあえず、 お散歩作戦 大成功!!

次は、チャチャがいなくても歩けるようにがんばろうね^^
お正月は、一緒に初詣に行けるかな^^
by gina-mama | 2005-12-29 17:18 | Comments(2)
Commented by tina-mama at 2005-12-30 00:53 x
お散歩デビューおめでとう!
ティナの時も「デビュー」というものではなく、「歩いてよーー。」でした。(>_<)

ワンコは歩くものだと思っていたのにぃ。
家の前の50メートルくらいの道を何分かかったやら・・・。
モカのときは「歩かないでしょ」と思っていたら、トットコトットコ!

これからが楽しみですね~~~!
Commented by gina-mama at 2005-12-30 19:07 x
tina-mamaこんにちは!
ティナちゃんのときも「歩いてよーー」だったんですね^^
私もワンコは 外に出さえすればひょいひょい歩くものだと思ってましたよ^^;

今日は、家の近所を散歩しましたよ。
papaと2人でチヤホヤおだてながら、歩かせました。
途中で、小さい犬に吠えられて、ジーナは足がすくんでしまい、
しばらくpapaに抱っこされながらのお散歩となりましたが、
そんな姿もカワイイものですね^^
これからが楽しみです^^

今年もあと一日となりました。
明日こそは大掃除をしなければ・・・(汗)
ついついジーナと遊んでしまって、掃除が後回しになってしまってます^^;
それでは、tina-mama、
ティナちゃんモカちゃんと一緒に良いお年をおむかえください♪
名前
URL
削除用パスワード
<< おおみそか 年賀状を作らないと・・・ >>