人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ
1月8日 ジーナ、佐賀県へ行く。

ジーナが福岡にやってきて、初めて一緒に県外へお出かけしました。
寒かったね~。(カメラ持っていくの忘れた)

お出かけ前のジーナ、まだ眠そう・・・↓
おでかけ_a0051618_21353742.jpg
おでかけ_a0051618_21355387.jpg



1月9日 ジーナ、大分県へ行く。

朝6時30分に起きて、大分県、日田の『高塚地蔵尊』へ行きました。
うちから、車で2時間弱かかります。
途中で一度、ジーナの遊び休憩をとり、
9時半ごろ目的地に着きました。
『高塚地蔵尊』は、駐車場から長~い石の階段を登らないといけません。
mamaは、登り口のところで、杖(つえ)を借りて
途中で一息つきながら、のろのろと登りました^^;
papaとジーナは、朝から元気☆
papaとジーナは、ちょっと登っては、mamaのところまで降りてきて
ニコニコぴょんぴょん楽しそうです^^
たくさんの人に「かわいいね~♪」と声をかけられてジーナもご満悦でした^^
(せっかく遠出したのに、今日もカメラ持って行くのを忘れました・・・ショックゥ~)
おでかけ_a0051618_2137526.jpg

遊びつかれたジーナ↓(あいかわらず、寝顔は怖い、、、)
おでかけ_a0051618_21364695.jpg

by gina-mama | 2006-01-10 21:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 固まる。 「おもちゃ」と「サンタさん」と... >>