人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あそぼーー!!
今週は、雨ばっかりで おさんぽに行けません。

gina: 「きょうは、チャチャの家にあそびに行ったよ。
     そしたら、mamaのママが、お洋服を買ってくれていたの!
       ↓ にあう??」

あそぼーー!!_a0051618_15244226.jpg
チャチャといっしょに たのしくあそびましたよ^^

gina: 「チャチャーー!!あそぼーー!!」
チャチャ: 「あっ!!、、、また、うるさい小娘が来た!」
あそぼーー!!_a0051618_1525738.jpg

チャチャ: 「無視、無視、、、無視しよ、、、」
あそぼーー!!_a0051618_15253184.jpg

チャチャ: 「無視、無視、、、なんにも見えてないわよ、、」
あそぼーー!!_a0051618_15261228.jpg

gina: 「チャチャーー!!遊んでよーー!!」
チャチャ: 「あ゛ーーー。」
あそぼーー!!_a0051618_1526344.jpg

gina: 「チャチャ、チャチャーー!!」
チャチャ: 「ぎゃぁぁぁーーー!!!」
あそぼーー!!_a0051618_15265869.jpg

gina: 「遊んでったらーー!!」
チャチャ: 「あ゛ーーー。」
あそぼーー!!_a0051618_15271933.jpg

gina: 「ねっ、ねっ、遊んでよーー!!」
チャチャ: 「あ゛ーーー。」
あそぼーー!!_a0051618_15274190.jpg


チャチャは、厳つい顔つき・体つきですが、
心の中は夢見る乙女、寝ることが趣味の、怖がりさん。
とっても大人しい女の子です^^;

それに比べて、ジーナは、お人形さんみたいに可愛い顔をしていますが、
性格は、やんちゃ坊主そのものです^^;
まったく大人しくありません^^; 
賑やかで、いたずらしてばかり、とっても楽しい女の子です^^

あまりにも元気なジーナに、チャチャも少々困り気味なときもありますが
本当は、仲良しコンビなんですよ^^
by gina-mama | 2006-02-16 15:29 | Comments(4)
Commented by Happy☆Life at 2006-02-17 01:28 x
gina-mama、初めまして!
Happy☆Lifeと申します!m(_ _)m
いつかは我が家にもクロ-バ-さんのワンコを!!!
そう思い続けて月日だけがかなり流れ続けている、コッカ-ファンシャ-の一人です(苦笑

いつも遊びに来ては、読み逃げしておりました(^^;
ごめんなさいっ!(苦笑

でも今日の日記があまりにもおもしろくて!(笑
声を出して笑ってしまいました(^^;

ginaちゃんほんとに可愛いですね!
これからも楽しい日記、楽しみにしてま~す♪(⌒∇⌒)
Commented by gina-mama at 2006-02-17 10:17 x
Happy☆Lifeさん はじめまして♪

私も、ずっとEコッカーファンで、
Eコッカーと一緒に暮したいな~と思っていました。

そんな時、クローバーさんのHPを見つけて、
Viviちゃんを初めて見た瞬間から、
「かわいいいい~~~!!」って思って、
Viviちゃんの大ファンになったんです。

そして、思いきって見学に行ったら、Viviちゃんもさることながら、
クローバーの子は、みんな、むちゃむちゃ可愛くて
アランの雰囲気もすごく可愛くて、
絶対クローバーさんのところのワンコが欲しい~という気持ちになって、
念願かなってジーナを迎えることができたんですよ~^^

待っている間も、楽しみでワクワクしますよね^^
Happy☆Lifeさんも、いつかクローバーのワンコと
暮せる日が来るといいですね♪

また遊びに来てくださいね^^
元気爆発、やんちゃ娘のジーナですが
これからもよろしくおねがいします^^
Commented by ケフィ母 at 2006-02-17 20:44 x
おもしろ~い!!チャチャちゃんの無視無視作戦にも全然めげないジーナちゃんさすがです。ケフィもさっきお散歩で優しいドーベルマン君にしつこく絡んでました!大型犬はケフィのしつこいアタックも優しく受け入れてくれる子が多いのでありがたいです。
デモ、ケフィの一番の友達は、ボーダーコリー君です。年齢の近い子が、ご近所にいて会えば激しくバタバタ、ガウガウいつまでも遊んでいます!
はたから何も知らない人が見ていたらまるでけんかしているかのように・・。当犬たちはこの上なく至福のときを過ごしているようですがね。
Commented by gina-mama at 2006-02-18 10:45 x
ケフィ母さんへ♪
ケフィ君も、遊ぼう遊ぼうのしつこいアタックをするんですね~^^
大型犬は心が広いので、激しい攻撃も受け入れてくれるから助かりますよね^^;

ジーナも、チャチャには、無視されても、怒って吠えられても、
めげずに攻撃(?)しますよ^^;
でも、お散歩で会うワンちゃんたちには、人見知り(犬見知り?)するんです。

ケフィ君は近所に仲良しのボーダーコリー君がいていいですね^^
ジーナにも、近所にお友達ができればいいなあ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ジーナはスーパーマン!? スヌード >>