人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演技派?
mamaのお友達Kちゃんが遊びに来てくれました。

ジーナは、Kちゃんには初対面でした。
玄関から知らない人が上がってきたので
一瞬、怖がってバリケンの中に逃げ込みましたが
すぐに出てきて、尻尾フリフリ喜んでいました^^

mamaとKちゃんが御飯を食べたり、おやつを食べたりしている間も
ジーナは まったく邪魔をせず、側に座って とてもおりこうさんにしていました。
Kちゃんがジーナを呼ぶと、Kちゃんの膝に座ってナデナデされていて
「かわいいね~、賢いね~、おりこうさんだね~」
と、ほめちぎられていました^^;

いつものハイパージーナとは、まるで別犬のように、おしとやかなジーナでした。

Kちゃんが帰った後、「ジーナ、あなたイイ子にできるのね~^^」と
褒めていたら、いつものジーナに戻ってしまい
ボールをくわえてきて「ボールで遊ぼう!」と走り回り
紐を持ってきて「引っ張りあいこしよう!!」とガウガウ騒ぎ、
暴れたくて仕方がなさそうだったので、お散歩に行きました^^

慣れないイイ子を演じたことて体がムズムズしたのかな^^;

gina: 「あたしだって、やればできるのよ。」
演技派?_a0051618_1140938.jpg

by gina-mama | 2006-03-08 23:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの場所 手術の予定 >>