人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リード
gina: 「 車の中で、リードを噛んで遊んでたら、
                        真ん中で切れちゃったの。」
リード_a0051618_1724226.jpg

gina: 「それに気付いたママは、ぎゃ~~!!ってびっくりしてたわ。
       ごめんね、ママ。 今度また、新しいリード買ってね。
       とりあえず、チャチャから借りてる赤いリードでお散歩いこうね! ママ! 」

リード_a0051618_17243255.jpg
リード_a0051618_17244711.jpg
リード_a0051618_1725392.jpg

なんでも噛み噛みするのが 大好きなジーナ

by gina-mama | 2006-05-11 17:31 | Comments(12)
Commented by めーちゃん at 2006-05-12 16:35 x
はじめまして☆
かわいいジーナちゃんを見つけて、声をかけさせていただきました(^^)
うちにも、E・コッカーがいてます♪オス(おかまですけど・・・)で、この間1歳になりました。
もしよかったら、私のブログも見にきてください。

ジーナちゃんのカミカミしてるおもちゃ、うちもありますが、いつのまにやら半分くらいの大きさになっていました(^_^;)
破片はいずこへ??笑
Commented by gina-mama at 2006-05-12 18:33 x
めーちゃん様、はじめまして♪
今、バンバリーくんのブログを見てきました^^
お目目が大きくて可愛い~男の子ですね!

ジーナも、これまで、たくさんのオモチャをぐちゃぐちゃにしてきましたよ^^;
これは、まだ新しいので原型をとどめていますが、
そのうち、小さくなってしまうことでしょう・・・^^;

また遊びに来てくださいね♪
これからもヨロシクおねがします^^
Commented by tina-alice22 at 2006-05-13 12:00
ジーナちゃん、やりましたね~(^^;)
ちょうどジーナちゃんくらいの頃にアリスもやりましたよ、リード!
靴下は今でも大好きで朝、娘の部屋に入っては一目散にくわえて逃げてます。パパの使用済み靴下はもっと好きみたい^^;
Commented by gina-mama at 2006-05-13 18:41 x
tina&alice-mamaへ
ジーナ、リード噛んじゃいましたよ~(泣)
アリスちゃんもやりましたか・・・^^;
私も、なんとなく予想はしていたので、安いリードにしておいて良かったです^^;

靴下は、ジーナもパパの使用済み靴下が大好きです^^;
よろこんで尻尾ふって、くわえて逃げますよ^^;
Commented by ホリーの母 at 2006-05-13 21:15 x
こんばんは!
ジーナちゃんリードで楽しんでいたんですね ♪
我が家のリューも、1歳のときお誕生日に買ってあげたオニューのリードを数秒で噛み切りました!!
繋いで休めマテの練習をしようとして離れたら・・・
何故かすぐ後ろをリューが付いて歩いてくる、はさみで切ったようにスパッと噛み切られたリードの一部をつけて (><)‘‘
ハハハ 狙ったようでしょ!
自分の戒めとして、修理して2年ぐらい使ってました・・・せこ!!
Commented by gina-mama at 2006-05-14 21:51 x
ホリーちゃんのママへ♪
リュー君は、数秒で!!?  プロ級!!
ジーナは、大人しくもぞもぞしているな~と思ったら
むしゃむしゃと噛み千切っていました^^;
このリード、持ち手の部分も、もう少しで切れそうなぐらい
噛み噛みされているので、修復困難です^^;
今は、チャチャのリードを借りていますが
次に買うときも、噛まれてもショックが小さいように
安いリード買おっ・・・・・せこ!!
Commented by ぷーちゃんママ at 2006-05-19 14:47 x
はじめまして。ブラックタンのコッカーをかってます。
ジーナちゃんかわいいですね。ひとめぼれです。うちは男の子だからかなー?目つきがわるいの。リードも昨日交換したばかりです。
Commented by gina-mama at 2006-05-19 19:02 x
ぷーちゃんママさん はじめまして♪
ジーナにひとめぼれ、なんて言ってくださってとってもウレシイです^^

ぷーちゃんママはブラックタンのコッカーくんをかっていらっしゃるんですね^^
ジーナのパパ犬もブラックタンです^^
ジーナもよ~く見ると、うっすら眉にタンがあるんですよ^^
ぷーちゃん(←ワンコの名前はぷーちゃん、かな?)は目つきがわるい?の? 強そうでカッコよさそうだな~!

リードは噛み噛みされたのかしら^^;
うちはまだ新しいリードを買っていないのですが(今は実家のワンコのリードを借りてます^^;)今度は噛まれないように対策を考えないと、、、と思ってます。

また遊びに来てくださいね~☆
Commented by ぷーちゃんママ at 2006-05-22 10:50 x
ジーナちゃんのブログ見るの楽しみなの。かわいいんだもん。
うちのぷーちゃんは8ケ月になったばかりです。今日、電柱でおしっこデビューをしました。あんまり、外でおしっこしない子なんだけど、マーキングに目覚めてきたのかな?
リードはもちろんかみかみされました。
首輪もそろそろ新しいものにしようかなと思っているのですが、ブリーダーさんにいつもは首輪しないほうがいいよと言われてどうしようか迷ってます。パチッってとめる首輪がいいのかなー?なんだかはずれやすいきがして・・・どんなもの使ってますかー?
Commented by gina-mama at 2006-05-22 22:50 x
ぷーちゃんママへ♪
ぷーちゃんは8ヶ月なんですね^^ ジーナも今、8ヶ月半くらいですよ~^^
同じころに生まれたんですね~。
ジーナも、外では ほとんどオシッコもウンチもしませんが、
たまに我慢ができなくなったのか、
突然散歩の途中に道の真ん中でウンチをしてしまうことがあるので焦ります^^;

首輪はお散歩の時だけつけてます。パチッとするタイプです。
今のところはずれたことはないですよ^^
4ヶ月ぐらいのころに初めてお散歩に連れて行く頃、
どんなものを買っていのか迷ったので、
とりあえず重さが軽いものがいいかな~と思って、
近所のホームセンターに売ってある安~い布製のパチっと留めるもの
(先日噛まれたリードとおそろいのもの)を買ったのですが、
首輪は、いまだにそれを使ってます^^

家にいる時は、首輪はしていませんが、
2月2日のブログに載せている首飾り的なものはしています。
効き目はあるのかどうかわかりませんが。。。^^;

Commented by ぷーちゃんママ at 2006-05-23 15:53 x
首輪のお話、とっても参考になりました。パチッとするタイプにしてみようと思います。
それにしても、ジーナちゃんのパパとママはすごくやさしいですよねぇ。
ジーナちゃんのことをとても大切にしてるよね。
うちのぷーちゃんのいたずらにいらいらの毎日ですが、このブログをよんだあとはなんとなくやさしくできるような気がするの。
Commented by gina-mama at 2006-05-23 19:34 x
ぷーちゃんママへ♪
私も、はじめのころは、ジーナのいたずら&わがままに、メソメソしていましたよ^^;
ジーナのわがままで怒りんぼうで、聞きわけが悪い性格が手に負えなくて、
「なんで わかってくれないの~~。どうして そんなに怒るの~~」って、泣いてました^^;
ジーナと一緒に生活していく自信もなくしていましたよ^^;
でも、メソメソしている私を見て、ジーナは
「ママ、どうしたの~?」って、顔をペロペロなめにくるんですよ。
ジーナのせいで泣いているのに、ジーナになぐさめられちゃって、ね。^^;

はじめのころが、とっても大変だったぶん、
今は、少々のいたずら、わがままでも笑って許せる感じですし、
ちょっとおりこうさんにしてくれただけで、すごく感動してしまいます^^;

ぷーちゃんママも、そのうち、そんな気持ちになれますよ~~きっと♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 毛玉 くつした >>