人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ずきん ちゃん
gina: 「 きょう、チャチャの家に あそびに行ったの 」
赤ずきん ちゃん_a0051618_15403082.jpg

gina: 「 ボールとか ロープとかで あそんでいると・・・・ 」
赤ずきん ちゃん_a0051618_15405074.jpg

gina: 「 チャチャのママが スヌードをつくってくれたの♪ 」
赤ずきん ちゃん_a0051618_1541115.jpg

gina: 「 赤ずきんちゃん って、いわれました。 」
赤ずきん ちゃん_a0051618_1553328.jpg
赤ずきん ちゃん_a0051618_15413172.jpg
赤ずきん ちゃん_a0051618_15415644.jpg


私が小さい頃に着ていた着物の 『 帯あげ 』 で、
母が、ジーナのスヌードを作ってくれました^^

伸び縮みする生地 (しぼり?) なので、
ミシンで筒状に縫って
上の部分にゴムを入れただけで、ちょうどよく耳にフィットしています。
簡単スヌードです^^
by gina-mama | 2006-07-27 15:51 | Comments(4)
Commented by Happy☆Life at 2006-07-27 22:41 x
黒いコ-トのコは、赤が似合いますよねぇ♪^^
ジ-ナちゃん、とっても可愛いわ☆

ちなみにカウンタ-がちょうど10000でした~♪
10000HITおめでとうございます!
そしてなんとなく嬉しいwww
Commented by masyu at 2006-07-27 23:35 x
わぁ~かわいいスヌード!!
似合ってます~~~。
和な感じで涼しげですね~♪

ジーナちゃんの手足、大きくてまんまるで
めちゃくちゃかわいいですね!!
立派なコートでうらやましいです☆
Commented by gina-mama at 2006-07-28 10:30 x
Happy☆Life さんへ♪

ジーナ、似合ってますか~^^
それから、10000HITおめでとうございます^^
ジーナからチュウ~~~のプレゼントです ↓

(((((U(ノ~ 〓~)Uノ...((((((ノ>_<)ノ

よくわからない絵文字でスミマセン^^;

Happy☆Life さんに、なんとなく嬉しい出来事が起こりますように~!
Commented by gina-mama at 2006-07-28 10:36 x
masyuさんへ♪

スヌード似合ってますか~^^
うれしいなあ (*^o^*)
軽くて、ジーナのつけ心地(かぶり心地?)も良さそうですよ^^

ジーナは、手足の先まで、そして、
足の裏の、肉球の間の毛までモコモコです^^;
2週間に一回ぐらいは、足の裏のバリカンをかけないと
肉球が見えなくなるぐらいに、毛だらけになってしまうんですよ~~。

名前
URL
削除用パスワード
<< つれづれ 雨 ふってます >>