人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちが頭?
ジーナは、真っ黒なので、
薄暗い部屋や、真っ暗な場所に、寝そべっていたら、
パッと見たときに、
どっちが頭で、どっちがお尻なのか わからないことがあります^^;

昼間は、わかるんだけどね^^ ↓↓
(・・・いや、わかりにくいかな? 右側が頭です)
どっちが頭?_a0051618_1359770.jpg

上が頭です。 (ジーナ、何してるの?)
どっちが頭?_a0051618_13593471.jpg

gina: 「 こおり・・・ 」
どっちが頭?_a0051618_13595178.jpg

gina: 「 こおり、たべてるの。 」
どっちが頭?_a0051618_1401385.jpg


カリ コリ カリ コリ ・・・・・
by gina-mama | 2006-08-10 14:00 | Comments(4)
Commented by ちまき at 2006-08-11 08:03 x
はじめまして、ちまきと申します。
ジーナちゃん真っ黒ですね。
一瞬一枚目の写真でどっちが頭か迷ってしまいました(すみません笑
うちのはBRなんですが、おしりと頭だけ真っ黒なんでたまにどっちに顔があるのかわからなくなります。

また遊びに来ますね^^よろしくお願いします。
Commented by gina-mama at 2006-08-11 12:07 x
ちまきさんへ♪

はじめまして^^
今、飛鳥ちゃんのHPにおじゃましてきました^^
頭とお尻が真っ黒ちゃんですね~
今日は、飛鳥ちゃんの避妊手術とのこと、
無事に手術が終わりますように!

こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします^^

Commented by ニコ母 at 2006-08-11 21:36 x
解る解る!!
テオテオをとると腕が悪いのか「何この黒い物体??」
みたいな写真が撮れます(汗
毛の固まりみたいな・・・・・。

ジーナちゃんは綺麗ね。
テオテオもなんとかしなきゃ!
Commented by gina-mama at 2006-08-12 13:01 x
ニコ母さんへ♪

真っ黒ちゃんは、薄暗いところでは、
目が開いているかどうか、寝ているのか起きてこっちを見ているのか
わからないところも、おもいろくて可愛いですね^^

ジーナ綺麗に見えますか!
でも、モコモコ毛の奥には、隠れ毛玉がひそんでいるんですよ^^;

テオくんは、コッカーカットもプードルカット?も似合いそうです。
いろんな髪型(毛型)が楽しめそうですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< お盆、いろいろ。 お部屋の中で >>