人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグにも入るよ♪
大きなバッグに入れてみました。
ジーナ、意外と気に入った様子♪  ↓papa&gina
バッグにも入るよ♪_a0051618_2244131.jpg


今日は、ペットの美容室にジーナの爪を切ってもらいに行きました。
お店には、たくさんのワンちゃんたちがいましたが、
おりこうさんにできました^^


ちなみに、2週間ほど前のことになりますが、
ママの髪をカットするため美容室に行ったとき、
美容室までパパとジーナに車で送ってもらうと、
店長さんが、「Kくん(←papa)に ここで待ってもらったら?」って言われました。
(papaも店長さんと知り合いです)
ママは、「だって、今日は犬も一緒だから、、」って答えると、
店長さんは、「いいよ、犬も連れてきて^^」って言われたので、
急いで、papaとジーナを連れ戻し、
私が髪をカットされている間、
店内でジーナも一緒に待ってもらいました。
はじめのうちは、店内をちょろちょろと動き回っていましたが、
すぐに、papaの膝にのって、一緒にソファーでくつろいで待っていてくれました。
ジーナが、あまりにも大人しいので、
「猫みたいね~~」と、褒め言葉??をかけられていましたよ^^
ジーナがとってもおりこうさんだったので、
次回からも、お客さんが少ない時間帯ならば、
ジーナを一緒に連れてきてもいいよって言われました^^  やった~~♪♪
・・・・でも、ジーナは人見知りさんだから、
知らない人の前では、大人しいのよね。。。
慣れてきて本性を現したら、出入り禁止になる予感、、、(汗)


話は戻り、今日は、ジーナの爪切りの後、
用事があってパパの実家に行きました。
すぐに帰ってくる予定が、話が長くなり、なかなか帰れず・・・
gina: 「 あ~~、暇だわ。。。 それに、お腹もすいたわ。。。」
バッグにも入るよ♪_a0051618_2255367.jpg

by gina-mama | 2006-08-20 23:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まくら ちゃんと 見えてるの? >>