人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペット博 & 海
『 ペット博in福岡 』に、papa・mama・gina 3人で遊びに行きました。
ジーナは、とってもおりこうさんで、まったく吠えることなく、
会場に遊びに来ていた、たくさんのワンコと ご挨拶できましたよ^^

会場では、犬のマッサージ師さんに、マッサージをしてもらい・・・・
動物病院のブースで、耳掃除をしてもらい・・・・
(ジーナは、垂れ耳さんなのに、まったく耳が汚れていなくて、ほめられました^^
ほとんど、耳のお手入れしていないんですけどね^^;とっても健康優良児です♪)
写真を撮ってもらって、プリクラ作って・・・・
フォトコンテスト?に参加して・・・・
お買い物して・・・・
うろちょろしてきました♪
ペット博 & 海_a0051618_23335128.jpg

↑↑ たくさんのフードのサンプルや、プレゼントももらいました^^
犬用ランチョンマットの絵柄は、ジーナにそっくりです^^
くじ引きをひいて、ボールを2個ゲット☆

ペット博 & 海_a0051618_23342614.jpgプリクラも作ったよ^^
←拡大写真

なぜか、枠は
ネコちゃん模様を
選んでしまった・・・。
ジーナ、犬なのにね^^;
mama、我ながらセンスなし! (笑)





めずらしいペットを紹介してあるコーナーで、papaが一目惚れして、
かわいい、かわいい、欲しい、欲しい、と言い続けていた
『バーミラ』という種類のネコちゃんです。
ペット博 & 海_a0051618_23371024.jpg

ペット博 & 海_a0051618_2336499.jpg




mamaが一番お気に入りだった子は、
パパさん、ママさんと一緒に会場に遊びに来ていた、大きくて可愛いワンコです。
何ていう犬種か聞いてみたら、『フランダース犬』の犬種だと教えてくれました。
大きくて、可愛い♪
ペット博 & 海_a0051618_23374734.jpg



今日、唯一買った物は、“抱っこだワン”(犬用スリング)です。
ペット博 & 海_a0051618_23393752.jpg

なかなかイイですよ♪♪
9キロのジーナが、ちっとも重たく感じません。
肩も痛くならないし、両手が空くし、
本当に便利!! 買ってよかった~♪
・・・・っと思っていたら、ショックな事実が。。。
ショックな事実は、 『ジーナママのお買い物』 にのせています。

ペット博 & 海_a0051618_23395467.jpg

“抱っこだワン” ↑↑
ペット博の会場を後にし、車で海へ向かったpapa・mama・gina
昼間のアスファルトは暑くて、ジーナを歩かせられないので
さっそく“抱っこだワン”を使いました。





海~~~~♪in 百道浜

gina: 「 うみ だね。 あたし、うみは 2回目よ ♪ 」
ペット博 & 海_a0051618_23403994.jpg

gina: 「 でも、あたし、お水 きらい 」
ペット博 & 海_a0051618_2341782.jpg

papa: 「 足だけでも つけてみようか? 」
gina: 「 うわっ うわっ 」
ペット博 & 海_a0051618_23412992.jpg

gina: 「 いやーーー!! やっぱり お水は きらいよーー 」
ペット博 & 海_a0051618_23422398.jpg


ジーナは、どうやら、海は お好みでは ないようです^^;


マリゾンの ドッグカフェで、お昼ごはん。
(ジーナ、初ドッグカフェです)
papa・mamaがびっくりするぐらいに とってもおりこうさんなジーナ。
店員さんたちからも、可愛いし、おりこうさんだし、いい子だね~って褒められましたよ^^

mamaとジーナ ↓
ペット博 & 海_a0051618_23431041.jpg


スヌードをして、ゴハンを待ちます^^ papaとジーナ ↓
ペット博 & 海_a0051618_23435258.jpg


右側が、ジーナのワンコ用フード(パスタの上にツナがのってます)。
ペット博 & 海_a0051618_2344999.jpg


とっても美味しくいただきました♪


帰る車の中では熟睡していたジーナですが、
家に着いたら、パワーアップ!
さっそく 本日ゲットした新しいボールで遊んでいました^^
ペット博 & 海_a0051618_23444849.jpg


とっても楽しい一日でした♪♪
by gina-mama | 2006-08-27 00:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 枠だけで 捕獲大作戦  with gina >>