人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズ休憩
今夜のジーナは、1時間かけて papaに 毛玉を解かれていました。
mamaは、毛玉取りジェル を塗る係です^^;

途中、ジーナが、モゾモゾと嫌がりだしたので、
3人で “チーズ休憩” をしました。
みんなで チーズを食べて、いい気分になったら 再開です♪

papaに毛玉を解かれているジーナ ↓
チーズ休憩_a0051618_231990.jpg

papaは、毛玉解きが上手なので、とても助かっています^^


「papa、これからも、ジーナの毛玉をよろしくおねがいしますね^^」

by gina-mama | 2006-09-13 23:59 | Comments(2)
Commented by tina-mama at 2006-09-14 17:14 x
ついでに我が家のティナ&モカのもお願いしたいです・・・。(-_-;)

「素晴らしい毛玉が多数アリ。
解きおえたら、最高の充実感アリ。
そこのアナタ! 挑戦してみませんか?」
広告なら、こうなるんでしょうね。(*^_^*)

はい! わたくしが 挑戦します。(涙)
Commented by gina-mama at 2006-09-14 23:16
tina-mamaへ♪
ティナ&モカちゃんも毛玉ちゃんになってしまってますか (>o<)

私は毛玉を解くのがニガテで、毛玉を裂いて?いると、
どんどん毛玉を広げて、どんどんもつれさせてしまっているような
気がするのです^^; どうも不器用で・・・・^^;
だから、余計なことはせずに、papaに任せています^^;
ジーナ1匹でも、けっこう大変なので
ティナ&モカちゃんの毛玉解きは、2倍大変ですよね・・・
tina-mamaがんばってくださ~い (^o^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード
<< せきぐち について。 快挙かも~ >>