人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーナが、おもらしを、、、
今朝、半年ぶりに、ジーナが、おもらしをしました ( ̄Д ̄;)!!

いつものように、朝起きると、「 ゴハン!ゴハン!」って、尻尾フリフリ
喜んで走ってキッチンに向かうジーナ。
そして いつもは、mamaがゴハンを準備している間、
トイレトレイへ行ってちゃんとオシッコするのに、
今日は、なぜか、クッションの上に ジョ~~~~ っと
おもらしをしてしまいました。

mamaが 「あ゛あ゛ーーー!!」 って大声を出したら、
ジーナは、急いでサークルの中に逃げ込みました。

悪いことをしたとわかっているようで、サークルの中から出てきません。
クッションに座るような格好で、オシッコしていたので、
もしかしたらお尻が濡れているかも、、、と思い、
サークルに隠れているジーナのお尻をさわってみると、お尻がビチョビチョ!!

とりあえず、クッションカバーとクッションの中身を、お風呂場で洗って、
その後、ジーナのお尻も洗って、サークルの中のベッドも洗って、、、、
朝から大変でした^^;

お尻を洗われた後のジーナ↓
いつもは、カメラを向けると、カメラ目線になるのに、
気まずいのか、カメラに目を向けようとしません^^;
ジーナが、おもらしを、、、_a0051618_1263412.jpg


まあ、たまには失敗もするよねっ ( ^-^)ρ
by gina-mama | 2006-09-29 12:06 | Comments(4)
Commented by イルタン at 2006-09-29 12:57 x
ジーナちゃん、失敗しちゃいましたか。
そうです、そうです!失敗はありますからね~。
ジーナちゃん、気にしちゃだめよ~~!
写真のジーナちゃん、反省しているのか、いつものような笑顔じゃないですよね。今はもう、いつものジーナちゃんに戻っているかな?
Commented by gina-mama at 2006-09-29 15:08 x
イルタンさんへ♪
ジーナは、お尻を洗った後も、
ちょっと気まずそうにしていたので、ボールで一緒に遊んであげたら
すぐに、いつものジーナに戻りましたよ^^
元気いっぱいです!
Commented by ケフィ母 at 2006-09-30 01:55 x
 大丈夫よ~ケフィも時々ありますよ~って自慢じゃないけど・・・。
でもケフィの名誉のために!必ず失敗する時は何か理由があります。
そして、何か合図があります、ただそれは後から考えてみたらそうではないか・・ってことで次は絶対ケフィの合図見逃さないぞ~って思ってるんだけど見逃しちゃうんですよね・・。ジーナちゃんは御利巧だから大丈夫!!
ちょっと反省気味のとこがかわいいわ、ケフィは元来あまり反省する事がないようです・・、いつも何がそんなに楽しいのか?ってほど笑ってます・・。反省すべきときには反省して欲しいものです・・・。
Commented by gina-mama at 2006-09-30 23:19 x
ケフィ母さんへ♪
ケフィくんは、反省しないタイプなんですね^m^
いつもニコニコのケフィーくん、とっても可愛い性格ですね!
ジーナは、以前は、、、まったく反省なし!
なにか悪いことをして 怒られたら逆ギレして怒り返す!飛びついて唸って噛みつく!
というような子でしたが、、、(汗)
いつのまにか、物分かりの良い子になって、
逆ギレすることも、まったくなくなりました♪

でも、私の実家に連れて行くと、母が甘甘なので、
ジーナも、怒られてもちっとも怖くない、ってわかっていて
わがままで 聞き分けのない子に変身してしまいます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 救え!消えゆく小さな命達 ジーナの好き嫌い >>