人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救え!消えゆく小さな命達
ジーナと同じブリーダーさん出身の
アリエルちゃん&ニコルちゃん&テオくんのブログ
衝撃的な記事を見てしまいました。


広島のドッグパークという大きな施設が1年以上前に閉鎖し、
現在も480頭のわんちゃんが狭い犬舎に取り残されたまま
放棄された状態にあるそうです。
詳しい事は「救え!消えゆく小さな命達」を開き
皆さんの目で確かめてください。


1年以上前に閉園になったパークの中では、480頭の犬たちが
狭いバリケンの中に入れられたまま放置され、糞尿にまみれ
皆、餓死寸前の状態です。
片足がない子、、食うか食われるかの地獄(涙)
ゴールデンレトリーバーの成犬が7キロ、、、骨と皮だけじゃないの(涙)
眼球陥没している子、眼球が無い子、(どうしてそんなことに、、、)(涙)
身動きがまったくとれない小さなバリケンに入れられたままの子、
歯がなくなっている子、(1年以上もきつかったでしょう涙)
もう、涙がとまらなくて、みていられません。
悲しくて、呼吸困難になりそうです。


犬たちを放置した、パークの関係者は、今、いったい何をしているのか!
赤字が続いたから、閉園にして、犬は放置!?
犬が死んでいくのを見て見ぬふりをしていたの!?
犬は、物じゃないんですよ!

私にとって、犬(ジーナ)は、自分の子供だし、家族です。
パークの関係者も、パークにいる犬たちを、自分の家族だと思って欲しかった。
自分の命を犠牲にしてでも犬を守って欲しかったです。


緊急にボランティアや、支援物資を必要としています。

私も、バスタオル・給水器・小型犬用ベッド・おやつ・などを送ることにしました。
1頭でも多くの子が、絶望の境地から救われますように・・・
by gina-mama | 2006-09-29 22:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドッグラン ジーナが、おもらしを、、、 >>