人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハードル跳べたよ
きのう、しつけ教室が終わったあと、
しつけの先生と雑談しているときにアジリティーの話になって、
先生が、ジーナを誘導してハードルをピョ~ンって跳ばせてくれました。

ジーナは 調子に乗って、ハードルを連続で
ピョ~ン!ピョ~ン!って跳んでました^^
可愛かった~~。
アジリティーも楽しそうだな~って思いました^^
(ジーナのしつけの先生は、アジリティーも教えていらっしゃいます。)

でも、アジリティーを習うまえに、
今習っている服従訓練をきちんとしなければいけないそうですね・・・・・
気まぐれジーナと ボケボケmama の マイペースコンビで、
服従訓練で合格がもらえる日がくるのか・・・・^^;
まずは、そちらが問題です^^;



gina:「 きょうは いい うんどうを したわ。 むにゃ、むにゃ・・・ 」
ハードル跳べたよ_a0051618_134126.jpg

by gina-mama | 2006-12-13 13:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コング大好き おほね命 >>