人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデー
2月14日   バレンタインデー

【お昼】
mama:「 ジーナちゃん、ちょっとお願いがあるんだけど・・・
        今夜ね、ジーナからパパにチョコレートを渡して欲しいの。
        ママが渡すよりも ジーナが渡したほうが 
        パパ、絶対喜ぶから (^_-)-☆ 」
バレンタインデー_a0051618_0515425.jpg


gina: 「 いいわよ。  」
バレンタインデー_a0051618_0521948.jpg



【夜】
gina: 「 そろそろ パパが帰ってくるころね。 」
バレンタインデー_a0051618_052369.jpg


gina: 「 スタンバイOKよ♪ この格好で、いつものようにキャンキャン喜びながら
       玄関までパパをお迎えに行けばいいのね! 」
バレンタインデー_a0051618_0525996.jpg



【パパが帰ってきました】
ジーナ、mamaのお願いどおりに、キャンキャン喜んでパパをお迎えしたのはいいんですが・・・
パパが、「ジーナがなにか持ってる~~。ジーナありがと~~。」って
チョコの箱を受け取ろうとした瞬間、ジーナはmamaのもとに走って戻ってきました(汗)

ママが「パパにあげないとダメじゃな~い」って言って
チョコの箱を取ろうとしたら、ジーナは 袋とチョコの箱を口にくわえたまま、放しません(笑)
なにがなんでも放しません。。。(汗)
どうもジーナは、自分のものだと思ってしまったようです^^;
無理やり口をこじあけて引っ張り出しましたけど^^;

来年は、パパだけでなく、ジーナにも、バレンタインのおやつを買ってあげないとね^^;
せっかくプレゼントもらったって思って喜んでいるジーナをがっかりさせてしまって
ちょっとかわいそうだったから^^;
by gina-mama | 2007-02-14 23:53 | Comments(2)
Commented by ルナぼん at 2007-02-16 21:40 x
ジーナちゃん、お疲れ様~(^m^)
この話、あまりに可愛すぎ!!!(爆)
さすが右脇腹の子、ジーナちゃん(*゚▽゚)ノ
お姉ちゃんも私も何度も読んでしまいました~!

ジーナちゃん、来年は、ジーナちゃんにもプレゼントがあるみたい。
良かったね~♪
Commented by gina-mama at 2007-02-17 10:45 x
ルナぼんさんへ♪
ジーナが口にくわえて はなさなかった紙袋とチョコの箱、
私が怒って取り上げていたら もっと簡単に取れたと思うんだけど
私に頼まれてチョコを首からかけてもらっていたんで
(その時点で、ジーナはシッポを振って喜んでいたから、
自分のものだと思ってしまっていたんだと思う^^;)
だから、怒って取り上げるのも申し訳なくて、
「いい子だから これ返してね~^^;」って、なだめながら力ずくで取ったよ~^^;

来年は、ジーナにも プレゼント用意するよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お魚に なろうかな・・・ おでかけ >>