人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色スヌード♪

春用に、淡い色目のスヌードを (母の力を借りつつ) 作りました^^

↓ 水色のパッチワーク生地で、フリフリスヌード♪
春色スヌード♪_a0051618_11314548.jpg


gina:「 こんな感じよ^^ 」
春色スヌード♪_a0051618_11321932.jpg


gina:「 えへっ 」
春色スヌード♪_a0051618_11324365.jpg

春色スヌード♪_a0051618_11341320.jpg


↓ 淡い緑色のギンガムチェック、ちょこっとレース付きスヌード♪
春色スヌード♪_a0051618_11332451.jpg


gina:「 こんな感じよ^^ 」
春色スヌード♪_a0051618_11335031.jpg


この春色スヌードが2枚ずつ~~☆
春色スヌード♪_a0051618_11354281.jpg

なぜ、各2枚ずつあるかというと、、
ジーナの兄弟犬のむっしゅくんにプレゼントするんです~~♪

先日から、むっしゅままに 
たくさんの大阪の美味しいものを送っていただきました(^o^)/~~~
春色スヌード♪_a0051618_1136975.jpg

福岡では手に入らない、ものめずらしものばかりなので、
連日お友達を呼んで、焼きそばや キムチをたべました^^
( ジーナは、いつも ワンワン吠えてお出迎えでした・・・・・汗 )
どれも とっても好評でしたよっ!
もちろん、私も ジーナパパも 美味しく嬉しく食べています♪♪

むっしゅまま! いろいろ ありがとうね!!
2~3日中には、スヌード送りますねっ♪
ムッシュ君に似合うといいな~~っ!
by gina-mama | 2007-03-28 11:51 | Comments(2)
Commented by むっしゅまま at 2007-03-30 08:44 x
こんな~なんだか、すべてが、高級な感じに、なってるじゃん!
ジーナ家に、行くと、こんなに、高級に、なるのね~~雑に、梱包してたものが!!!!わざわざ、のせてくれてありがとう、!
ムッシュは、スヌード大喜びよっ!ホント、ありがとう!
Commented by gina-mama at 2007-03-30 16:38 x
むっしゅままへ♪
高級な感じにみえる!??
写真用に、きれ~~いに並べたからですよ~(*^o^*)
ムッシュ君がスヌード喜んでくれて うれしいわ~~っ!(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< チャチャのお留守番 Bon Ami ペットカート L  >>