人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャチャのお留守番

ママの実家の母が 叔母と2人で、 今朝から
8日間の イタリア・フランスの旅に出かけました。
(2人で、、といっても、日本から添乗員さんが付いてくれる
お食事も観光もついたツアーに参加です。)

実家の犬 チャチャは お留守番です。

母の留守中は、ジーナ家と、弟夫婦で 
交代でチャチャのお世話をすることになっています。
今日は、近所(徒歩30分)に住む、ジーナと私が担当。(今、実家です。)
今夜から日曜日までは、弟夫婦が実家に泊まってくれる予定。
月曜日からは、ジーナママ(私)・パパ・ジーナ がお泊りの予定です^^

ジーナの家に、チャチャを連れて行くことができれば
わざわざ交代でお泊りしなくてもいいんですが、
チャチャは臆病でナイーブな性格のため
自分の家以外では ビクビクして落ち着けないんです^^;
でも、自分の家にいさえすれば、ニコニコしていてくれます^^
だから、周りのみんなでチャチャに合わせることにしました。

今日は、つい先ほどまで、チャチャとジーナと私で
ベッドでお昼寝してました。
チャチャは布団の中に入って私の左横にべったりくっついて
人間のように縦長に寝ていて、
ジーナは、右横に丸まって、私の首にあごをのせて寝ていました^^;
すごく窮屈な姿勢で寝ていたので、肩がこり、余計に疲れました^^;

mama:「 チャチャ~♪ 8日間のお留守番がんばろうねっ 」

チャチャのお留守番_a0051618_16385037.jpg

チャチャのお留守番_a0051618_1639839.jpg
チャチャのお留守番_a0051618_16392352.jpg

母のパソコンに入っていたチャチャ画像です ↑↑
( ※ チャチャは おっさん顔ですが、女の子です^^; )
 
by gina-mama | 2007-03-29 16:30 | Comments(2)
Commented by ちぃcocoママ at 2007-03-30 15:06 x
先に文章読んでチャチャを小型犬と思い込んでスクロールして「でかっ」とつぶやいてしまいましたが・・・笑
チャチャ優しい雰囲気漂っていてちゃんと女の子にみえるよ~☆
Commented by gina-mama at 2007-03-30 16:50 x
ちぃcocoママ へ♪
『チャチャ』って名前だけ聞くと、小型犬っぽいですねっ(笑) ^m^
女の子に見えますか~~(*^-^*) 
優しい雰囲気だなんてチャチャも喜びます~☆

チャチャは筋肉質な体つきなんですが、運動はまったくダメで^^;
寝ることが大好きで ナデナデされるのが大好きな
とっても大人しい子ですっ(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< お花見散歩 春色スヌード♪ >>