人気ブログランキング | 話題のタグを見る
new すぬ~~ど ♪♪♪
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_1595532.jpg


イリスちゃん のお姉ちゃんから
秋・冬物 新作のスヌ~ドが届きました♪








今回 一番楽しみにしていた ブルーチェックのスヌ~ド
はぁ~ぁ~~、可愛らしいっ 可愛らしいっ (*^-^*)
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_1511697.jpg

赤のリボンが ちょこんと ついているところが キュ~トだわ~~♪♪
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_15114839.jpg

少し大きめサイズなので、長いお耳がゆったりと入って、付け心地も良さそうですよ^^
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_15121198.jpg
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_15125911.jpg




次は チェックフラワーのスヌ~ド
シックな感じで おしゃれだわねっ^^
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_15222124.jpg

お上品な女の子にみえるわよ、ジーナ^^
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_1523853.jpg
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_15224379.jpg

⊿  直角三角形なジーナ(笑) ↓   ママこの写真好き~^m^
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_15232674.jpg




ノエルの白 スヌ~ド とっても オシャレ♪
今年のクリスマスシーズンは、これをかぶってお散歩しようね♪
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_15254454.jpg

new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_1526166.jpg
new すぬ~~ど ♪♪♪_a0051618_15261791.jpg



「 イリスちゃんのお姉ちゃん、 今回も 超可愛いスヌ~ドありがとう♪♪♪ 」


イリスちゃんお姉ちゃんのスヌード は、とっても可愛くオススメです(*^-^*)
(イリスちゃんの10月11日のブログで販売してあるよ^^)
【完売したようです☆】
by gina-mama | 2007-10-15 15:43 | Comments(6)
Commented by ルナぼん at 2007-10-15 21:34 x
早速、トップ画像が秋っぽくリニューアルされていますね(*゚▽゚)ノ
ジーナちゃん、どれもお似合い~!
『はぁ~ぁ~~、可愛らしいっ 可愛らしいっ (*^-^*)』のコメント!
ジーナママのジーナちゃんに対する、親バカっぷりがひしひしと伝わってきました(^m^)
今回の写真を見ていて、やっぱり思いました!
柴崎コウより、菅野美穂ですね。
直角三角形のジーナちゃん、めちゃウケ(爆)
ノエルは、やっぱりホワイトにして正解だった感じですね!
ブラックにとっても映えるぅ~!
Commented by gina-mama at 2007-10-16 10:33 x
ルナぼんさんへ♪
今回のスヌードもみんな似合いましたよ~(^o^)(←大変な親バカ^^;)
ルナぼんさんのスヌードが可愛いから、ジーナも、より可愛く見えますっ☆
きのう、柴崎コウがドラマに出てたのを ちょっと見てみたんですが
ジーナとは、ちょっと違って見えた・・・^^;
やっぱり菅野美穂かな!
直角三角形、いい感じでしょ^m^
ノエル白、可愛いいね^^ジーナは、黒いし、胸のホワイトラインがあるから
白が、映えます~~。
むっしゅままから、むっしゅくんの画像が送られてきたよ。
むっしゅくんは、ノエル赤がとっても良く似合ってた!!
むっしゅくんの毛色には、赤がとってもステキでしたよ~♪
あとでイリちゃんBBSに むっしゅくん画像ペッタンしに行くね。
Commented by イルタン at 2007-10-17 17:29 x
こんにちは~。
昨日の夜にジーナちゃんのブログを旦那に見せると
ジーナちゃんの仔犬の写真を見て、わ~かわいい!!と
絶賛しておりました。
旦那はうちの犬たちの仔犬時代は見ていないので、
すごく感激したようです^^
スヌード、みんなかわいいですね^^
私もそろそろ作ろうかな~♪
Commented by クロ助みかんママ at 2007-10-17 19:46 x
スヌード、かわいぃですね(○´Д`)(´Д`●)ネー
うちは、散歩の時に数回つけてあげたきりなんですよね。。。
こんなにかわいぃスヌードがいっぱいあるなら欲しい!!
・・・でも、みかんが、絶対スヌードを引っ張って
脱がしてしまう恐れが((((;´゚Д゚)))アワワワワ
Commented by gina-mama at 2007-10-17 21:47 x
イルタンさんへ♪
仔犬の時期は、なんともいえない可愛さがありますよね~^^
ジーナの仔犬の時期は、動きもちょろちょろとスピード感があって
挙動不審な感じでおもしろかったです(笑)
ウランちゃんやアトムくんの仔犬の時期も、きっと超かわいかったんでしょうね☆

黒い子はスヌードをつけると、ぱっと華やぐ感じがしますよね^^
イルタンさんの手作りスヌードは刺繍入りとかで超豪華ですもんねっ(*^-^*)
新作できたら見せてくださいね~~っ(≧∇≦)
Commented by gina-mama at 2007-10-17 21:48 x
クロ助みかんママへ♪
スヌードかわいいでしょ~(*^-^*)
クロちんも、絶対に似会うよ~~。
でも、みかんしゃんが脱がしてしまうかもしれないんですね(笑)
みかんしゃんも一緒にスヌードつけたら満足して脱がさないかも~・・・
あ、みかんしゃんのピンと立ったお耳には必要ないよね^^;

ジーナはお散歩の時、地面をクンクン匂って歩くので、
スヌードかシュシュをしないで行くと
ずーっと耳を引きずったままで、耳を自分の前足で踏みつけちゃったりもして
汚れちゃうから、スヌは必需品なんですよぉ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ジーナいろいろ ジーナ風味の チョコマシュマロ >>