人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグラン♪

ドッグランに行きました^^
ボールをキャッチして遊んでいると・・・・
ドッグラン♪_a0051618_2217026.jpg



しつけ教室での お友達のルナちゃんがやってきました^^
ドッグラン♪_a0051618_2217361.jpg


ジーナは、ルナちゃんとは とっても興奮して遊びます^^;
ドッグラン♪_a0051618_22182168.jpg


ルナちゃん遊ぼ~~っ!
ドッグラン♪_a0051618_2218457.jpg


「ルナちゃぁ~~~ん!!」
ドッグラン♪_a0051618_22192822.jpg


ジーナの目線の先は、ルナちゃん
ドッグラン♪_a0051618_2220291.jpg


フギャーーーー!!!  ( そんな鬼みたいな顔しなくても・・・・^^; )
※ ジーナはこんな顔していますが、喜んで遊んでます^^
ドッグラン♪_a0051618_22201187.jpg





ルナちゃんと遊んで満足したら、
別のお友達から タマゴちゃん(ピューピュー鳴るおもちゃ)を横取りして
くわえて走ってきました^^;
ドッグラン♪_a0051618_22205739.jpg


ジーナ、それは お友達のオモチャでしょ~
お友達に返そうね~!
ドッグラン♪_a0051618_2221551.jpg


gina: 「 いや、いや! あたし タマゴちゃん好きだもん! 」
ドッグラン♪_a0051618_22233223.jpg


タマゴちゃんを絶対に返したくないジーナは、猛スピードで逃げ回り、
お返しするのに、非常に時間がかかりましたよ (;^_^A
by gina-mama | 2007-12-01 22:50 | Comments(12)
Commented by ルナぼん at 2007-12-02 14:54 x
おっ!さっそくニュースヌードを使ってくれていますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ♡
ジーナちゃんの『ふぎゃーー!』の顔、おかしくって、コメント入れずにはいられなくなりました(爆)
イリスも、ワンコと遊んでいるときに、こういう激しい顔をしていることがありますよ~(^m^)
一見、怒っているようにも見えるけど、どこかのブログで、とっても嬉しいときにああいう表情をするって子何頭もいました。
でも、この顔、ジーナちゃんじゃないみたいだよぉ~(≧∇≦)
Commented by ジルママ at 2007-12-02 15:18 x
ジーナまま!ビデオ届きました(o^▽^o)
ありがとうございました☆
早速、ビデオデッキ繋いで見ましたよんv
プリプリしたみんながビデオにのこって とっても嬉しいです♪
大切に保管しま~す!
あ!ジルとプティはTVに写ったみんなと鳴き声に首をかしげたり、
ワンワン言ったりしてました・・・・
プティなんて・・・TVに釘付けでしたよ~( ̄▽ ̄; あははは
スヌードはみんなのサイズがわからなかったので少し大きめに作ったんですよぉ~
だから、ジーナちゃんにはちょっと大きかったかな?
でも、お嬢に見えるよ~ジーナちゃん♪

またまたドッグラン言ったんですね!楽しそうなジーナちゃん^^
じゃ今日はシャンプーの日ですね!笑
そうそう、お気に入りの物をゲットするとなかなか返してくれないですよね・・・ジルもだからよくわかります~汗
そのうえジルはゲットしたら破壊しちゃうから・・・・ほんとすみませ~んって感じです(^_^;
Commented by gina-mama at 2007-12-02 21:53 x
ルナぼんさんへ♪
ニュースヌード、ドッグランでも可愛いって好評だったよ~^^
ジーナ、興奮しだすと、ワンワン吠えて鬼みたいな顔して追いかけっこするのよ^^;
あんなお上品なスヌードに、歯茎をむき出して鬼みたいな顔はミスマッチだよね^^;
でも、本人はとっても喜んで遊んでいるんだと思う~^^ たぶん^^;

Commented by gina-mama at 2007-12-02 21:56 x
ジルママへ♪
ビデオデッキ繋いで、ビデオ見てくれたんだね~^^
どうもありがとう☆
みんな楽しそうに映ってたでしょ~^^
ジル君もプティちゃんもビデオ鑑賞?を楽しんでくれたみたいだねっ^^
ジーナも、TVに映ったみんなを見て、ワンワン言ってシッポふってましたよ。
スヌードの大きさ、ちょうどいいですよ~^^
ジーナは、シュシュでピッタリ耳を押さえるよりも
大きめのスヌードで ゆったり耳をカバーしたほうがラクで好きみたいだから
大きめのスヌードは、とってもウレシイです♪

きのうのドックランで、
このあいだ霧くんとラブラブだった?ミニチュアダックス君に会ったよ。
ジーナは霧くんと同じ色だけど、ジーナには興味がなくって吠えてもらえなかったよ~^^;


Commented by 霧おやじ at 2007-12-03 10:21 x
ビデオ届きました。ありがとうございました。
あの日の感動が甦りますねぇ。
早速ハードディスクに保存しました。
ちなみに霧は画面を凝視して
「なんでみんなそこにいるの?」
って感じで固まってました(笑)。

Mダックス君いたんですね。
ボーイズラブな世界ですから
ジーナちゃんは気にしないでいいですよ(爆)
Commented by black-bowwow at 2007-12-03 10:23
ジーナしゃん、楽しそう♪
広いところで思いっきりのランはサイコーですよね!
でも、クロちんは、ケンカっぱやいので
伸び伸びリード着用のままでないと危険((((;´゚Д゚)))アワワワワ

いっぱい走ると毛玉ちゃんがもりだくさん?
クロちん、ほぼ毎日、短い毛ですが
ブラッシングがんばってます!!
Commented by gina-mama at 2007-12-03 19:48 x
霧おやじさんへ♪
ビデオ、霧くんも凝視してくれたんですね~^^
固まってしまう霧くんカワイイですね^^
ジーナは、テレビに犬が映ったら、
ダッシュでテレビに駆け寄りワンワン!吠えますよ(汗)

Mダックスくん、男の子にしか興味がないのかしら・・・^^;
女の子ジーナは入っていけない世界で残念です(笑)
Commented by gina-mama at 2007-12-03 19:51 x
くろすけみかんママへ♪
クロちんは、広いところでもリード着用なのね^^;
ケンカっぱやいクロちんね、ジーナと気が合いそうよ^^
ジーナも意外と気が短いのよ^^; 
ジーナも ドッグランや、門から絶対に逃走できないお庭でしか
フリーにすることはできないのよぉ。
遠くへ遠くへと逃げてしまって、外では呼んでも戻ってこないし^^;、
捕まらないから~(汗)

ブラッシング毎日がんばってるんですね♪ すごい!!
ジーナ、また毛玉できてます(泣)
あとで、毛玉解かなければ~~!!

Commented by スイープ&バルク at 2007-12-04 02:19 x
ジーナちゃんまたドッグランいったんですね~ぇ!!
楽しそう♪
ビデオ届きました!!
ビデオデッキ借りてきてハードディスクにおとしてニヤニヤしながら見ました♪♪(*´▽`)ノ
また、オフ会の楽しい時間が甦ります(*´ェ`*)
ありがとうございました♪
Commented by gina-mama at 2007-12-05 09:15
スイープ&バルクさま♪
ビデオデッキ借りてきて見てくれたんですね~^^どうもありがとうございます☆
バルクくんもスイープちゃんも元気いっぱいに映ってたでしょっ♪

あのドッグランには、ジーナは隔週ぐらいで遊びに行っているんですよ~♪


Commented by 霧おやじ at 2007-12-11 16:57 x
先日、あのドッグランに遊びに行きました。
偶然?にも、あのMダックス君に遭遇。
煮え切らない二匹の求愛?ダンスを
しばらく眺める事になってしまいました(笑)
Commented by gina-mama at 2007-12-12 01:23 x
霧おやじさんへ♪
霧くんドッグラン行ったんですね~!
あのMダックスくんもいたんですね(^o^) Mダックスくん常連さんなのかな^^
霧くん、愛しの(?)ダックスくんに会えて、さぞ喜んだことでしょうね(笑)
このあいだ、Mダックスくんに会ったときは、誰にも求愛ダンスをしてなかったので
やっぱり霧くんは特別な存在なんでしょう^m^
男の子にモテる 霧くんステキです(-^u^-) ムムフッ
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬は お膝の上で・・・・ すぬ~~ど♪ >>