人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うにゃうにゃ
うにゃうにゃ_a0051618_0322923.gif

うにゃにゃにゃ~~
うにゃうにゃ_a0051618_0191693.jpg

むにゃにゃにゃ~~~
うにゃうにゃ_a0051618_0193519.jpg

mama : 「 はい、ボール 」
うにゃうにゃ_a0051618_0194952.jpg

あががぁ~~~
うにゃうにゃ_a0051618_020299.jpg

あがあがぁ~~
うにゃうにゃ_a0051618_0205371.jpg

はがぁ~~~
うにゃうにゃ_a0051618_021185.jpg




           うふふっ
うにゃうにゃ_a0051618_0213140.jpg

by gina-mama | 2007-12-23 00:34 | Comments(2)
Commented by ジルママ at 2007-12-23 10:54 x
ジーナちゃん大興奮でボール遊びね(*^▽^*)
これ、例の丈夫なボールですね!( ̄▽ ̄σσ

↓パパピアノ弾いてる~!!!
一週間で伴奏5曲しあげるなんて~素晴らしい~♪
お疲れ様でした!とお伝えください^^
ジーナちゃんの自由人ウケました(≧3≦)ノ
うちにも一人いますよ~プティとゆう名の自由人が・・・・笑
Commented by gina-mama at 2007-12-23 23:27
ジルママへ♪
例の丈夫なボールです☆
だけど、真ん中が半分パコっと割れてるのよ~^^;
ギュウウゥゥーーーって噛んで、「パコ~ン!!」って割ってます(汗)
でも、まだまだ使えます(笑)

パパ、伴奏を引き受けたものの、
練習時間が無くて焦ってましたよ~(^^)ゞ
もうギリギリって感じでした、、(;^_^A
ジーナは、本番の日、はじめは興奮してワンワン吠えてたから
抱っこして座って落ち着かせてたんだけど
しばらくしたら、ピアノ弾いてるパパのところに行く~!!って、バタバタ暴れだして^^;
そうかと思ったら、足元に寝そべってゴロゴロしたり、ウトウトしたり(笑)
めちゃめちゃ自由人でしたよ(笑)
プティちゃんも自由人!?(≧3≦)ノ やっぱり姉妹だね~(^u^)
名前
URL
削除用パスワード
<< めり~~くりすま~~す♪ ピアノ >>