人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイブ
クリスマスイブ_a0051618_234849.gif

クリスマスイブ
ドッグランに遊びに行きました^^

gina: 「 わ~~い♪ 」

クリスマスイブ_a0051618_2344021.jpg


みんなでお尻クンクン、ごあいさつ。
クリスマスイブ_a0051618_23441722.jpg


小さいダックスちゃんとの追いかけっこ。必死に逃げるジーナ(笑)
クリスマスイブ_a0051618_23443627.jpg


gina: 「 はぁ~~、つかれちゃったわ。 」
mama: 「 よしよし^^ 」
クリスマスイブ_a0051618_2345392.jpg


今日も楽しく遊びました^^
クリスマスイブ_a0051618_23452387.jpg



ジーナの実家(大阪のブリーダーさん)から
クリスマスプレゼントが届きました^^
gina: 「 クンクンクン・・・・・  大阪のママのにおいがするわっ。 」
クリスマスイブ_a0051618_23454229.jpg


さっそく噛み噛み
まずはリボンを噛み千切ろうと思っているようです^^
クリスマスイブ_a0051618_2346162.jpg


gina&mama&papa:「 大阪のママ、プレゼントどうもありがとう♪ 」
by gina-mama | 2007-12-24 23:46 | Comments(8)
Commented by maka at 2007-12-25 18:02 x
逃げる時の必死な顔が可愛ぃ~(面白ぃ~^^)!!
わんちゃんの表情も人間の表情もっ必死な時はおんなじですねぇ(笑)
Commented by gina-mama at 2007-12-26 09:16 x
makaさんへ♪
小さいワンコに追いかけられて
めちゃめちゃ本気で走っているところが面白いでしょっ^m^
家でジーナだけ見てたら、すばしっこくて活発な感じなんですけど
ドッグランで たくさんのワンコの中で見たら、もっさりしてるな~って思います(笑)
もっさりしてるけど、本気で走ると、足は速いのよ^^
Commented by kei at 2007-12-26 14:31 x
ジーナちゃんの必死な逃げるお顔がかわいい!!
お目目がまん丸になってる~~~♪
Commented by ルナぼん at 2007-12-26 14:59 x
ジーナちゃん、ランで楽しそうですね~(^m^)
必死に逃げるジーナちゃんが、超可愛い~。
で、めり~くりすま~~すの日記↓の3枚目の写真のジーナちゃんの顔の傾け加減がなんともいじらしいです♡→ܫ←♡
ジーナちゃんらしい表情ですね~。
ケーキも可愛くて、相変わらずジーナ家のみなさんは、可愛らしい人たちだと再確認しました(≧∇≦)
Commented by gina-mama at 2007-12-26 23:37
keiさん♪
お目目もまん丸だし、体もまん丸になってるの~っ((≧∇≦))
必死な姿が笑えるよねっ^m^
Commented by gina-mama at 2007-12-26 23:37
ルナぼんさんへ♪
ドッグランで楽しそうにしている姿を見ると、こちらも嬉しくなりますね~^^
ジーナは追いかけっこが大好きなので
追いかけっこしてくれそうな友達をいつも探してクンクン近付いているようです^^

クリスマスケーキのジーナの目と鼻は、
どうしてもオレオクッキーにしたかったの^^
(単に、私がオレオクッキーが好きだからなんですが・・・^^;)
でも、ちょっと大きすぎたかな~^^;
Commented by 霧おやじ at 2007-12-27 17:57 x
実はイブのお昼頃、ドッグランにいってました。
買ったばかりデジカメに舞い上がって
すっかり「予告」を忘れておりました。
平謝りです。
Commented by gina-mama at 2007-12-28 09:02 x
霧おやじさんへ♪
デジカメ買われたんですね!
イブの日はお昼頃ですか~~(≧∇≦)
ジーナは3時ごろだったと思います(~∇~*)⌒☆
来年は会えるといいなぁ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< だいこん めり~~くりすま~~す♪ >>