人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖かい日が続いています

7日は、七草粥を異常なほど興奮して食べたジーナです。
お粥を入れてあげたお皿を、なめ回して、部屋の隅から隅まで移動させていましたよ
暖かい日が続いています_a0051618_2295838.jpg

gina: 「 あたし、おかゆ 大好きかも~~ 」
暖かい日が続いています_a0051618_22102190.jpg

                                      目ヤニついてる



暖かい日が続いています_a0051618_21444840.gif


ドッグランに遊びに行きました。
暖かい日が続いています_a0051618_2223238.jpg

gina: 「 きょうは チャチャも いっしょよ~ 」
暖かい日が続いています_a0051618_2225437.jpg

今日のチャチャは、めずらしくジーナと一緒に追いかけっこをして走り回っていました。
(チャチャは体を動かすことが嫌いなので、
  ドッグランにつれていっても、めったに走らないんですよ~)
暖かい日が続いています_a0051618_2234913.jpg


てけてけてけ、、、
暖かい日が続いています_a0051618_2243440.jpg

ひゅ~~ん (後ろ足どんなになってるのかな、、?)
暖かい日が続いています_a0051618_2245976.jpg

by gina-mama | 2008-01-10 22:48 | Comments(9)
Commented by maka at 2008-01-11 11:32 x
ginaちゃん可愛ぃ~お顔^^*
走るのが嫌いなわんちゃんがいるなんてビックリです。
しかも、チャチャはラブラドール?ですよね?
凄く走ったり、遊んだりするのが好きな犬種な気がするのに^^
まさに犬それぞれの個性ですよねぇ~☆
Commented at 2008-01-11 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-11 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2008-01-11 18:06 x
いつもジーナちゃんは可愛い笑顔を見せてくれますね!!
おシャンも走るときは両後ろ足を一緒に動かして、ウサギさんみたいで可愛いです~。
パパさんが、ジーナちゃんとおシャンってちょっと似てない?と言っておりました・・・。(親ばか?)
Commented by gina-mama at 2008-01-11 21:15
makaさんへ♪
チャチャは、すっごく運動オンチなんですよ~^m^
走るもの嫌いだし、ボールのキャッチもできないの(笑)
細いところも歩けないし、ジャンプして飛び越えるのも苦手~(≧∇≦)
ボールは30cmぐらいの目の前で投げたら、キャッチできるけど
1m離れたら、まずキャッチできないんですよ~。ラブラドールなんですけどね~笑
Commented by gina-mama at 2008-01-11 21:15
非公開でコメントさんへ♪
あけましておめでとうございます☆
ステキなご報告ありがと~~~(^o^)/~~~
ヨカッタねっ!! 私も、とっても嬉しいです(*^-^*)
dionのメルアド(まだ以前のメルアド使えるのかな?)
にメール送りました。
いつか一緒に会いたいですね~♪
Commented by gina-mama at 2008-01-11 21:16
keiさんへ♪
シャンちゃんもウサギ走りするんだね~
ピョンピョン走ってる姿は可愛いよねっ(*^-^*)
シャンちゃん、カメラをじーっと見つめてる表情が
だんだん大人っぽい顔になってきましたね!ジーナと同じだね~(^o^)
これからますます美人になっていくのが楽しみ~♪
Commented at 2008-01-11 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gina-mama at 2008-01-11 22:27
非公開でコメントさんへ♪
新しいメールアドレスにおくりました~
私のメールソフト、ときどき怪しくて届かないときがあるので
届いてなかったらまた連絡してくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 只今ボサボサちゃんですけど・・... あけましておめでとうございます >>