人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめて会った おじさん。
週末、ママ(私)の兄が1日だけ実家に帰省してました。
兄は めちゃめちゃ自由人で、仕事に?遊びに、趣味に、と忙しく
あっちこっちの土地や国を飛び回っているようで、
たまには実家に顔を見せに帰ろうかな~なんて発想が これっぽっちもない人です006.gif
ママですら、8年ぶりぐらいに会ったので、ジーナも、もちろん初めて会いました。
ジーナは、はじめは、「 だれよ!だれよ! この茶髪のおじさん!!」 って感じで
ワンワン吠えていましたが、ミカンをもらい、おやつで手懐けられてました058.gif
でも、モモちゃんだけは、まったく懐かず、ずーーっと吠えてました。
だって、変なオジサンだもんねぇ。。。
モモちゃんの気持ちがわからないわけではないよ・・・037.gif

はじめて会った おじさん。_a0051618_2084632.gif



先日、ドッグランに行ったときの動画です。
寒かったので、室内ドッグランに移動して、ジーナひとりで気ままに遊んでいる様子です001.gif




by gina-mama | 2008-01-20 23:10 | Comments(2)
Commented by kei at 2008-01-21 14:48 x
ジーナちゃん一人で寂しくなかった?でも、のんびりできてよかったね!!
べったり床に伏せている姿が可愛い~~~~~~!!
シッポふりふりして楽しかった?和んじゃいました!!
Commented by gina-mama at 2008-01-21 15:08
keiさんへ♪
和んでいただけてよかったです~^^
ジーナは、1人でも けっこう楽しそうに遊ぶんですよ~^^
ボールをクチャクチャして、ペッッて口から出して、それをまた追いかけて遊びます^^
べったり床に伏せるのは、ジーナのお得意の?ポーズです~(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< スヌ~~~~ド ジーナも >>