人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軍手

ジーナは、靴下と同じぐらいに“ 軍手 ”が好きです037.gif
軍手_a0051618_1703648.jpg


ママと軍手を引っ張りあいこして遊んでいる様子です。↓

gina : 「 あむ、あむ~~ぅ 」
軍手_a0051618_16565825.jpg


「 はなさないわよ~~ 」
軍手_a0051618_16571223.jpg


「 う~う~~ 」
軍手_a0051618_16572810.jpg


「 むぎゅぎゅ~~ 」
軍手_a0051618_1657383.jpg


「 ぐぎゅ~~~ぅ 」
軍手_a0051618_16575220.jpg


「 むぎゅむぎゅ 」
軍手_a0051618_1658591.jpg


「 ぎゅ~~~ 」
軍手_a0051618_16581920.jpg

いつもこんな感じで遊んでます001.gif

軍手_a0051618_16583343.gif


軍手_a0051618_16584778.jpg
ジーナママのお買い物更新しました。
『 犬口ケア/ピック&ピック 』
by gina-mama | 2008-02-18 16:58 | Comments(6)
Commented by スイープ&バルク at 2008-02-18 23:15 x
ワンコって靴下とか軍手って好きな子多いですよね!!
うちの子は全く靴下とかに興味無しなんですよ~ぉ・・・・。
2枚目のジーナちゃん自分好みの顔で可愛い~ぃ♪♪

うちは歯磨きしたこと無いです・・・・。(汗)
でもジーナちゃん家みたいな歯石採りで歯のお掃除はしてますよ!!


Commented by kei at 2008-02-19 12:44 x
靴下とか引っ張りあっこしている時って、目がまん丸になって真剣なので可愛くて笑えてきちゃいますよねぇ~。

ウチは歯磨き大嫌いなので、困り者です。
動物病院では、グリニーズが評判がいいと聞いて、与えてみたらちょっと綺麗になりました!!
歯磨き粉(犬用)を塗るだけでも効果があると言っていましたよ~
Commented by gina-mama at 2008-02-19 16:29 x
スイープ&バルクさま♪
スイープちゃんもバルクくんも靴下に興味無しですか~w(°o°)w
もっとキレイなものが好きなのかな~^^
うちは、靴下を洗濯カゴ以外のところに脱いだら、即、無くなりますよ^^;
ジーナがくわえて、自分のベッドに持っていってます^^;
引っ張りあいこして遊んでると、ジーナは寄り目になって面白い顔になるんですよね~^m^
スイープちゃん&バルク兄さんは歯石採りで歯のお掃除してあげてるんですね。
歯石が、コリって取れると気持ちいいですね^^
歯みがきは、ジーナは歯みがきペーストを舐めたいので(美味しいらしい)、喜びます(笑)
Commented by gina-mama at 2008-02-19 16:30 x
keiさんへ♪
引っ張りあっこしている時の表情は可愛いですよね~^^
ジーナは、歯みがきペーストが大好きで、口の中に歯ブラシを入れたら
ペーストを舐めたくて歯ブラシを噛みます^^;
だから、あんまりうまく磨けません~~。
歯みがきペーストを塗るだけでも効果があるなら、ちょっとは効果あるのかな^^;
グリニーズも大好きで大喜びだけど、ダイエットのため最近は食べさせてないの~。←おやつは野菜の可哀想なジーナ^^;
シャンちゃんはグリニーズ食べれて幸せだね~^^
Commented by 桜月まま at 2008-02-21 09:55 x
ジーナちゃんは、引っ張りっこしてる時ってどんなですか?
さくらはうーうー言って、月は黙って引っ張ります。^^
歯の手入れなかなかさせてくれなくて困ってます。ガーゼを指に巻くタイプのもので手入れはしているのですが…
Commented by gina-mama at 2008-02-21 15:09 x
桜月ままへ♪
ジーナは桜ちゃん派ですよ~^^
引っ張り合いこの時、うーうーがーがー言ってます^^
引っ張りあいこに限らず、遊ぶときは、
いつも、うーうーがーがー言いながら遊びますよ~^m^
歯のお手入れは難しいですね^^;
ジーナも歯みがきは、歯ブラシで遊んでもらってると思ってるみたいで
噛み噛みして喜ぶので、あんまり(ほとんど^^;)磨けてないかもです^^;
でも今回、ピックで歯石がキレイにとれたので嬉しかったです~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< こんやの おかずは・・・・ いろいろ >>