人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんダフル・ホリデー
わんダフル・ホリデー_a0051618_0305156.jpg『 わんダフル・ホリデー2008 』 という
イベントに遊びに行きました。

ディスク・ドッグ競技 や、
OPDESのアジリティ競技、
警察犬の訓練実演、など見てまわったり、
ヤキソバ買って食べたりして
のんびり過ごしました^^

←パパとジーナ


た~~~くさんのワンちゃんたちが遊びに来てました。
ジーナと同じブラックのEコッカーちゃんにも会えました^^
(写真は まったくないんですが・・・)


芝生を歩くと、毛に芝がくっついてしまうジーナ。
まわりのワンちゃんを見渡しても、
ジーナほど、芝生だらけのワンコはいなかったような・・・042.gif

↓これは、ちょこっとだけ芝生つけてるジーナ。 それはそうと、背中の毛が伸びすぎてモサモサだなあ^^;
 春になったことだし そろそろ背中のお手入れをしましょう^^;
わんダフル・ホリデー_a0051618_0312280.jpg


mama: 「 芝を パタパタはらおうね^^ 」
gina: 「 うふふ くすぐったいわ^^ 」
わんダフル・ホリデー_a0051618_0313765.jpg



わんダフル・ホリデー_a0051618_135259.jpg
ミニブタちゃんも遊びに来てました。
ミニブタちゃんは とうもろこしを食べてました。かわいい~~
by gina-mama | 2008-03-02 23:48 | Comments(6)
Commented by めひかり at 2008-03-03 11:40 x
イベント楽しそうですね~!屋外で気持ちよさそう♪
写真が全くないってのがウケましたけど(笑)

ママパパとジーナちゃん3人そろってチェックのアイテムを身につけてる
のがすごくカワイイです!お揃いにしたんですか?
こういうお揃いっていいですね!今度マネしようっと。
いつも楽しく遊びに来させてもらってありがとうございます。
うちのブログにブログリンクさせていただきました。
また遊びにきます!
Commented by ダフネまま at 2008-03-03 13:00 x
ジーナちゃんのスヌとパパさんの帽子、ママさんのマフラー、なにげにお揃いなのが素敵!
ふわふわ背中も可愛いけど、3月になったし、春のコートに着替えるんですね。つやぴかのコート、楽しみにしてます!
Commented by gina-mama at 2008-03-03 22:34 x
めひかりさんへ♪
イベント楽しかったです~^^
デジカメはパパが持ってたんですけどね、いろいろ撮ってるだろうと思っていたら
何も撮ってませんでした^^;

きのうは、みんなチェックでおそろいにしました~^^
たまたま 私もパパもチェックのものを身につけていたので
ジーナのスヌードもチェックにしてみましたよ~(*^-^*)
Eコッカーは、スヌードで おしゃれできるので楽しいですねっ^^

リンクしていただいてありがとうございます(^o^)
これからもヨロシクです☆
Commented by gina-mama at 2008-03-03 22:35 x
ダフネままへ♪
パパの帽子と私のマフラーは、チェックでおそろいにしようとしたわけではないんですが^^;
たまたま2人ともチェックのものを身につけていたので、
ジーナのスヌードもおそろいでチェックにしました^^
あさってルナぼんさんの新作スヌが発売されますね!
ジーナはすでにたくさんスヌード持ってますが
(ダフネちゃんはもっとたくさん持ってますよね(*^ー゚)b)
新作を見たら、また欲しくなりそうです~^^

ジーナ、そのうち、冬のモコモココートから、
春のスッキリコートに着替えさせようと思ってます~☆
Commented by ジルママ at 2008-03-04 02:34 x
パパとジーナちゃん、チェック柄&色でコーディネートしたみたい^^
楽しそうなイベントですね~!いいな、イベントとかあって~!
ほんと、ジーナちゃんモコモコですね☆すご~!
プティもジーナちゃんみたいにフサフサコートになるかなぁ?
今のところ そうでもなさそうな感じ~
ジルもプティももう少し春になったらスッキリカットしようと計画してます♪

今頃・・・・ですが、ジーナちゃんのブログリンクさせていただいちゃいました^^
事後報告ですみません~(^ー^)ノ
Commented by gina-mama at 2008-03-05 01:46 x
ジルママへ♪
ジーナとパパ、おそろいの帽子かぶってるみたいに見えるね~^m^
のんびりできて、とっても楽しいイベントでした~♪
うってかわって、今日はお昼からずっと雪です!!雪積もってます。
イベントの日が暖かくて良かったな~って思いましたよ^^
プティちゃん、フサフサよ~~^^
ジーナも、プティちゃんぐらいの月齢のころは、
今のプティちゃんぐらいな感じだったと思うなあ☆
リンクありがとうございます~~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< はうす 今月の携帯の写真 >>