人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひなさま

おひなさま_a0051618_0382244.jpg




実家の母に、
「おひなさまを飾ったからジーナちゃんと一緒に見にきてね」
と、言われたので、遊びに行きました001.gif



ジーナとチャチャが真剣に見ている方向には
“ イチゴ ” を持っている母がいます^^










“ イチゴ ” と “ 雛あられ ” を、待っている ジナ・モモ・チャチャ。
モモちゃんは体が小さいから、イチゴは1コだけね^^
チャチャが一番おりこうさんだね。ちゃんとお座りして待ててるし。
ジーナとモモちゃんは、手がテーブルの上に出てますよぉ042.gif
おひなさま_a0051618_0414659.jpg



食べ終わって くつろぐ ジナ・チャチャ
奥に見えているのは、ママ(私)がお気に入りだった“ おやすみミッキー ”の ぬいぐるみ。
ずいぶん前にTDLで一目ぼれして買ったもの。
パジャマを着て、眠っているミッキーの姿がとっても可愛いのです。
なぜか母は、お座敷の座布団の上に そのミッキーを寝せてくれているのです037.gif
ミッキー良かったね~060.gif
おひなさま_a0051618_042571.jpg


おひなさま_a0051618_043369.gif

by gina-mama | 2008-03-10 23:38 | Comments(6)
Commented by kei at 2008-03-11 19:16 x
お雛様だ~~~!!!
私のお雛様は実家で眠っています(*^_^*)
いつか出せる日がくるかな?と思って、大事にしています!!
イチゴを見つめるモモちゃんとジーナちゃんのお手手が・・・かわいい^m^
みんなでまったり楽しいね~♪
Commented by イルタン at 2008-03-12 13:26 x
かなり長くご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?
こちらはみんな元気にしています!
やっとこちらも春めいてきました~。
今日の散歩はとても気持ちが良かったです!
ウランもアトムも散歩から帰ってきたらすぐに
お昼ねを始めちゃうのでとっても静かです~^^

ではまた遊びにきますね^^
Commented by gina-mama at 2008-03-12 20:13 x
keiさんへ♪
イチゴを食べた後は まったりしていましたが
イチゴを食べる前は、ジーナがひとりで興奮して(←イチゴ好きだから。)
大騒ぎしてたんですよ^^;
ちょっと目を放した隙に ジーナは私のイチゴまで食べようとして怒られてました^^;
モモちゃんのお手手、小さくて可愛いよねっ^m^
Commented by gina-mama at 2008-03-12 20:15 x
イルタンさんへ♪
お久しぶりです(^o^)/~~~
こちらも今日は、暖かくて、動いているとじんわり暑いぐらいでしたよ^^
とても良い季節なんですけど、私は花粉症なので あんまり外出したくないんです~。
薬飲んで、マスクして出かけても、鼻水で困ります^^;
ジーナはお出かけしたくてウズウズしているんですけどね~、
最低限のお散歩で我慢してもらってるんですよぉ^^;
Commented by スイープ&バルク at 2008-03-12 22:33 x
モモちゃんがちょこんと顔出してイチゴ見つめてる姿がとっても可愛い♪
ジーナちゃん自分のイチゴより他の子のイチゴが気になってる??(笑)
Commented by gina-mama at 2008-03-13 17:55 x
スイープ&バルク さんへ♪
そうなんですよ~^^;
ジーナは他の子のものまで横取りしようと狙っていて興奮状態なんです^^;
食いしん坊なので、食べ物があると人格(犬格?)が変わっちゃいます^^;
モモちゃんも、負けずに食いしん坊です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ばなな 今週のジーナ >>