人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさんぽ
gina : 「 27日に、あたしの犬舎のオフ会が 大阪で あったんですって。
       あたしの、パパ犬や、兄弟くんや、おにいちゃんたち、いもうと、おとうと、しんせき、
       たくさん あつまったらしいわ^^ 
       パパもママも いきたい!いきたい!って おもってたけど、
       さいきんパパはお仕事でおつかれ気味で、大阪の日帰りはキツイな~って、 
       行くのを あきらめたのよ。 」
おさんぽ_a0051618_131566.jpg


gina : 「 また、いつか きかいがあれば あたしも 行ってみたいわ~ 」
おさんぽ_a0051618_131208.jpg

                                     目ヤニついてる・・・

・・・というわけで、大阪へ行けなかったあたしは、
   おうちの近所を いつもより多めにお散歩したの。
080427_162408
おさんぽ_a0051618_13113777.gif

by gina-mama | 2008-04-28 21:30 | Comments(4)
Commented by ダフネまま at 2008-05-01 15:10 x
ジーナ家も、参加されてたら、兄弟、ご対面でしたよね。
ダフネもコパンちゃんに会いたかったと申しております・・
うちは、近くにドッグカフェもドッグランもないので、そういう場面が未経験で、かなりシャイなダフネがどんな反応をするかという不安もあって、今回は、見送りました。
で、その日は、たくさん遊んでもらえるはずが、家庭菜園の夏物植え付け準備で、種やさんへ行ったりしたので、カートに乗せられ、お手伝いさせられたダフネでした。
あたし、つかれちゃったのぉ~(ダフネ)
Commented by gina-mama at 2008-05-02 01:43 x
ダフネままへ♪
ダフネちゃんも参加されるのかと思ってましたよ~。
兄弟犬には会ってみたいですよね^^
私も,むっしゅ君に会ってみたかった~^^
ダフネちゃんも、いつかコパンちゃんに会えるといいですね♪
ちなみに、ジーナも かなりシャイです。人見知りさんで、
知らない人が話しかけたら、それはそれはワンワン吠えます^^;
四つ葉っ子の中で、ジーナが一番ワンワン吠えるんじゃないかと思います・・・^^;

ダフネちゃんは、カートに乗ってお買い物に付いて行くんですね^^
可愛い~~♪♪
Commented by ママ at 2008-05-02 11:36 x
確かに、ちょっと遠いよねぇ~
私も、「絶対来てね!」と、お願いできる距離じゃないと思うもの・・・笑

ジーナちゃんの吠えよりも、もっとすごいものがあるのよ!
ムッシュの変態気味な態度・・・・
オスにばっかりアプローチして、狙われた子は散々だよ~

広いところだと、沢山吠えても気にならないから、次回あれば、是非来てね!!
関東オフでは、ビビちゃんに会えると思います。
きっと、美人のままだよ!!
Commented by gina-mama at 2008-05-02 19:26 x
ママへ♪
私も、もうちょっと近かったらな~!って思います^^
でも、そのうち 機会があれば 遊びに行きたいです♪
むっしゅ君の変態気味な態度も見てみたいわ~(笑)
関西組みさんや関東組みさんは、四つ葉っ子がたくさんいていいですね^^
九州組みさんも増えて欲しいな~!
関東オフでは、ビビちゃんにも会えるんですね(*^-^*) 魅力的なオフ会だわ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼント☆ すぬ~~~~ど♪ >>