人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガウガウジーナ
ペットサロンで ジーナの爪切りと足裏バリカンをしてもらった帰りに
チャチャとモモちゃんの家(mamaの実家)に遊びに行きました^^

gina : 「 うふっ。 また あそびにきたわ! 」 
チャチャ : 「 いらっしゃい^^ 」
ガウガウジーナ_a0051618_1750644.jpg


ジーナ : 「 ボールで あそぼうよ~~! 」
ガウガウガウガウ、、、、(←ガウガウ言うのはジーナ)
ガウガウジーナ_a0051618_17502654.jpg


あ、落ちた・・・
ガウガウジーナ_a0051618_17503896.jpg


仰向けになって ひとりで ガウガウ言ってるジーナ
ガウガウジーナ_a0051618_17505071.jpg


ガウガウガウガウ、、、
gina : 「 ちゃちゃ~!  あたしの ボールを ひっぱって~~!! 」
ガウガウジーナ_a0051618_1751189.jpg


チャチャ : 「 アウアウア~~ウ 」
ガウガウジーナ_a0051618_17511583.jpg


チャチャ: 「 ジーナが あそびにくると いえのなかが にぎやかに なるわ^^ 」
ガウガウジーナ_a0051618_17513253.jpg


ガウガウジーナ_a0051618_17514435.jpg

モモちゃんも いますよ^^  ( モモちゃんは、 なかなか カメラのほうを向いてくれません^^;)
by gina-mama | 2008-06-21 18:19 | Comments(2)
Commented by ダフネまま at 2008-06-23 13:38 x
ボール遊びの前後のツーショット、遊んだ後の方が、表情が生き生きして見えますね。
最近、楽しく遊ぶツーショットが気になる、ダフネままです。
早く、そんな写真が撮りたいなぁ・・
Commented by gina-mama at 2008-06-25 02:29 x
ダフネままへ♪
ミクシイのダフネままのブログのお写真、のぞいておりますよ~♪
多頭飼い、いいなぁ~~。
きっと、もうすぐ ダフネちゃんとピートくんの仲良くガウガウ遊ぶ2人のツーショットのお写真ばかり撮れるようになりますよ~♪
いいな、いいな~~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< New ペットブリンカーズ ひえひえボード >>