人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タオルを運ぶ

ジーナは、お気に入りのタオルを あっちこっちに運びます。
タオルを運ぶ_a0051618_1333793.jpg


最近のお気に入りは、バリケンに敷いてあげていた ↑のバスタオル。
これを、1階から2階へ、と、
移動するたびに持って(くわえて)歩き、
自分が落ち着く場所、ソファーの上とか、サークルの中、バリケンの中へと運び
その上で寝ています。


タオルを運んでいる様子 ↓
タオルはこび




gina:「 さいきんは このバスタオルが おきにいりなの。 」
タオルを運ぶ_a0051618_1351564.jpg



↓は、1年半ぐらい前に ブログに載せた動画です。
   小さいころから、タオルや毛布を運ぶのが好きなジーナです037.gif

階段のぼり♪
by gina-mama | 2008-08-04 13:11 | Comments(2)
Commented by ダフネまま at 2008-08-05 20:19 x
覚えてますよ〜タオル運び!
マリーちゃんのタオルでしたよね。
なので、マリーちゃんグッズを見ると、
ジーナちゃんを思い浮かべるダフネままなのです。
ダフネもお気に入りのバスタオルがありますが、
車の中のクレートから助手席まで、運ぶくらいかしら。

Commented by gina-mama at 2008-08-06 01:22 x
ダフネままへ♪
マリーちゃんの毛布運び、覚えてくれていたんですね~^m^
ジーナは、いつもこんな調子で、
大きいタオルや毛布を引きずりながら歩き回っているんですよ^^;
冬になったら、またマリーちゃん毛布をズルズルと運んで歩くと思います~。
ダフネちゃんもお気に入りのバスタオルがあるんですね^^
バスタオル持参で助手席に移動するダフネちゃん、可愛いっ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱入り娘 お耳が治ったよ。 >>