人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱入り娘


ただ そこに 転がっているだけのように見える箱・・・・
箱入り娘_a0051618_1533559.jpg



・・・の中には、 
箱入り娘_a0051618_1535665.jpg

ジーナ入ってます^^



ジーナは、箱(ダンボール箱)が大好きで、
ダンボールを放っておくと、すぐ、自分の“ ハウス ” にしてしまいます。
気に入ったハウスが見つかると、その中に入って、しばらく出てきません^^;
箱入り娘_a0051618_1542942.jpg




箱の中は、落ち着くみたいです^^;
箱入り娘_a0051618_1544828.jpg


by gina-mama | 2008-08-04 15:06 | Comments(4)
Commented by ルナぼん at 2008-08-05 12:13 x
これは、紛れもなく箱入り娘ですね~(爆)
うちも、箱とか袋物、狭いところが大好きです。
落ち着くのかな~?
いくつかペットボトルが転がってるのも笑えます(^m^)
最近の写真にポコポコとペットボトルが写っていて、ペットボトル愛好家と見たっ!
Commented by kei at 2008-08-05 19:55 x
なんとなく予想はしていたけれど・・・。
ジーナちゃん本当に箱の中が大好きだね!!
ウチは狭いところが嫌いみたいだから・・・入ってくれません。。。
Commented by gina-mama at 2008-08-06 01:20 x
ルナぼんさんへ♪
特に気にせずに写真載せてたんだけど、
言われてみれば、最近の写真にはペットボトルがいつも転がってるわ!(爆笑)
ジーナはペットボトル愛好家(フタを空けたり、フタの下の輪をちぎったり、まわりのビニールをはがして遊ぶのが好き)なので、
うちでは、常に、部屋の中に2~3個ペットボトルが転がっているのよ^^
サークルの中にも2~3個隠し持ってるし(笑)

いらなくなったダンボール箱をハウスにして、使用済みのペットボトルで遊ぶのが大好きなジーナ。
エコな犬かも~(笑)
Commented by gina-mama at 2008-08-06 01:21 x
keiさんへ♪
ダンボール箱で予想できましたかっ^^;
ジーナは、狭~いところが大好きです。
体がギリギリ入るぐらいのところが落ち着くみたいですよ~^^;
シャンちゃんは狭いところが嫌いなんだね^^ 
場所の好みもそれぞれでおもしろいですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< ぺきん おりん タオルを運ぶ >>