人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいお届けもの♪
しっぽさんから、ステキなものが届きました^^
美味しいおやつと、可愛いおもちゃです016.gif

ジーナには、お菓子が包まれていた編み編みで、
最近流行の? フルーツコッカーになってもらいましたよ^^
美味しいお届けもの♪_a0051618_12574242.jpg



「あたし、イスにすわらされたけど、これはママのおやつなのよ・・・」
しっぽさん手作りの タルトタタン。
美味しいお届けもの♪_a0051618_125879.jpg


「いいにおいが するわ~~」
美味しいお届けもの♪_a0051618_12582347.jpg

すごく美味しかったです~~016.gif
ジーナも、パイ生地の部分を、少しだけ いただきましたよ~~
ファーブルトンも、昨夜、写真を撮るまもなくパクパク食べてしまいました^^
めちゃうま~~!!




お菓子が入っていたダンボール箱が気になっていた様子なので
ハウスにしてあげました。

「 はこのなかは おちつくわ~ 」
美味しいお届けもの♪_a0051618_12591880.jpg



しばらくしたら、奥にもぐっていました。
いつもの、 “ あたまかくして おしりかくさず ” です037.gif
美味しいお届けもの♪_a0051618_12594233.jpg


本人は、体を全部 内側に入れているつもりだと思いますが、
お尻が全部でているのよう。
美味しいお届けもの♪_a0051618_130332.jpg



イチゴの形のオモチャも とっても気に入って ゴロゴロ転がして遊んでいます^^
美味しいお届けもの♪_a0051618_1304985.jpg



しっぽさん、ステキなおくりもの ありがとう~~~016.gif
by gina-mama | 2008-10-21 13:22 | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2008-10-21 22:01 x
きれいにのせてくださって、ありがとうございます~
ファーブルトンいいでしょ!ね、ね!
プルーンお好きだって聞いたので、これはぜひと思ったのです。
焼きたてはもっとおいしいのよぉぉ。
ジーナちゃんのフルーツコッカーは、なんか…美しいわ。
箱にも入ってくれたのね~ありがとう!!
Commented by gina-mama at 2008-10-22 09:53 x
しっぽさんへ♪
美味しいものをありがとう(^o^)/~~ 
しっぽさんのブログを見て、美味しそうだな~と眺めていた
手作りのお菓子をいただけてウレシイです^^
お取り寄せしたいぐらいだわぁ~♪
ジーナは、食べものやオモチャのみならず、箱も、編み編みも喜んでます^^
箱をトンネルのおもちゃ代わりにして遊んでいて楽しそうなので、今も、部屋に置いてま~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< よだれ わくわく  →→→   しょん... >>