人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエストォ~♪

ジーナはモコモコヘア~なので、
太って見られがちなのですが^^;

実は、そんなに太ってないんですよ^^



パパは 膝の上に乗ってきたジーナの腰まわりを 手で測って?
「ウエストォ~~♪」とか、「腰ぃ~~♪」 とか 言って
喜んで? います。 (←アホ?)
ウエストォ~♪_a0051618_1111670.jpg


パパの手でいうと、
両手の親指と、中指をくっつけて作った円の中に
ジーナのウエストがおさまる、らしいです
ウエストォ~♪_a0051618_11112782.jpg


「ウエストォ~~♪」とか、「腰ぃ~~♪」 とか 
言われているジーナのほうも
まんざらではないようで、
シッポフリフリして喜んでます037.gif


gina : 「 あたし、 じつは そんなに ふとってないのよ。 」
ウエストォ~♪_a0051618_11123423.jpg



あくび~~~
ウエストォ~♪_a0051618_1113029.jpg

ウエストォ~♪_a0051618_111592.gif

by gina-mama | 2009-04-06 11:21 | Comments(4)
Commented by ダフネまま at 2009-04-06 14:28 x
ジーナちゃん、細いんだね~~
お散歩中の後ろ姿、ダフネと似てるかも・・なんて思っちゃうんですが、
ダフネは、毛だけでなく、中味も詰まっております。
夜のおやつを5分の1に減量してから、1キロくらい痩せましたが、
まだまだ、ピートより、2キロ以上重いです。
あくび・・のジーナちゃん、なんだか、歌ってるみたい。
ピンクの舌も可愛いね。
そうそう、我が家にも新作スヌ、届きましたよ。
エルヴァージュ、大人っぽくって、おしゃれですよね。
赤いリボンも素敵だし。
Commented by gina-mama at 2009-04-07 09:57 x
ダフネままへ♪
ダフネちゃんは中身も詰まってるんですね^^
ぽっちゃりダフネちゃん、可愛い♪
ピートくんはスマートですよね。太りにくい体質なのかな^^
ジーナは、後ろ姿が、まん丸なボールみたいだから(笑)、
太ってみられがちなんですけど、ほとんどが毛なんですよね^^;
その丸っこい姿が、また可愛いんだけど^^
あくび、大声で歌ってるみたいね♪ 本当にジーナが歌ったらうるさそうだわ~笑
新作スヌ、今までにない雰囲気の柄で、お気に入りです^^☆
Commented at 2009-04-09 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gina-mama at 2009-04-12 20:16
鍵コメさんへ♪ 
1年も前からジーナのブログを見に来ていただいていたんですね!
どうもありがとうございます♪
ジーナは、毛がモサモサちゃんなので、とっても太って見られるんですけど、
実は、けっこう細いんですよ~^^;

クーちゃんのブログにおじゃましてきました^^
とっても可愛いですね♪♪  ちっとも太って見えませんよ~^^
またゆっくりおじゃまさせていただきますっ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< テレビっ子 あいかわらず ダンボール >>