人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 あたしの すきな ダンボールばこ 」
箱_a0051618_17465281.jpg


「 よいしょ、 よいしょ。 」
箱_a0051618_1747880.jpg


「 ぴったりサイズね。 」
箱_a0051618_17472513.jpg


「 あは^^ 」
箱_a0051618_17475416.jpg

by gina-mama | 2009-08-10 17:48 | Comments(2)
Commented by ダフネまま at 2009-08-10 23:28 x
ぴったりサイズ??
かな〜り小さめのような・・
それでも、よいしょって、入っちゃうジーナちゃん、めちゃ可愛い!!
ダフネは、こうやって入るより、やどかりのように、潜り込むのが好きみたい。
で、ピートは、段ボール箱は、齧るものだと・・
Commented by gina-mama at 2009-08-12 09:35
ダフネままへ♪
ピチピチすぎるサイズですかね~(笑)
小さく、キュッと座って喜んで、お気に入りのようでしたよ^^

ダフネちゃんは横から潜り込むのが好きなんですね^^
ジーナは、やどかりみたいにも潜るし、お風呂に入るように 上からも入ります(笑)ダンボールを逆さまにしておくと、下からも潜り込もうとします^^;
ピートくんはかじっちゃうんですね~^^ 反応がさまざまで面白いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< おでかけ かわいい洗濯物 >>