人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウベルフリー犬

先日、真夜中の 静まり返った住宅街を パパ・ママ・ジーナで お散歩していると、 
どこからか、カラ~ン コロ~ン・・・ と、カウベルのような音が近付いてきました。

なんだ?? と思って、振り返ると、
何にも繋がれてないフリーのワンちゃん(どこかの家から脱走したと思われる中型の日本犬)が、
こっちへ向かって近づいてきてました。

もしかして凶暴だったら危ないから、ジーナはパパが抱っこして、
カウベル犬とは 目を合わせないように、振り向かないで
無言の早歩きで、ドキドキしながら道を急ぎました。
しばらくするとカウベルの音は遠ざかっていきました。

久々に、怖くてゾクゾクしたお散歩でした 042.gif

カウベルフリー犬_a0051618_22465612.jpg

by gina-mama | 2009-09-02 22:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キレイ キレイ おさるさんの お洗濯 >>